まゆビーバーの生態日記

自転車のことをメインに日常について綴っていきます

時空の路ヒルクライム 2019


5月19日

前日仕事終わってから、急いで夕飯食べてお風呂入って、たくみのお家に行って10時くらいに就寝(´-ω-`*)
なかなか寝付けなくて、熟睡できず。。


3:30に起きて、4:00出発(。•ω•。)


到着して受付済ませて、お化粧したり、着替えたり、準備( •ᴗ• )
アップはしないで、3km位軽く走るだけ( •ω• )体力温存←


時空の路ヒルクライムのコースは、前半が平坦6.5km、後半7km6.5%の登りです。


スタート前緊張して...ドッキドキ(OoO;) 


追い越し禁止区間で謎にわたしが先頭にいて、そこからスタート(。•ω•。)


平坦でひとり旅は避けたかったけど、女子の先頭2人について行けず...ひとりになる(тωт。`)

向かい風とはいえ、条件みんなと同じなのにこの遅さはwww


平坦で数名の女子選手に追い抜かれてしまって、登り区間に入って追いついて、追い越したり抜かれたり繰り返してゴール( •ω• )


目標は高めに43分を目指してたけど、結果46分半で3分半も遅くて悲しくなった(⚭-⚭ )


ゴール後、チームのksgさん妖精さんkdkrさんたくみと合流(。•ω•。)


アイス大好きなのに、ゴール後のアイスを美味しいと思えなかった(´ºωº`)しんごろうは食べられず...
楽しみにしてたのになあ〜
でもそれだけ追い込めた証拠( •ᴗ• )!


無事に下山し終わって、ネットタイム計測だからドキドキしながらリザルトで順位を確認( ˙꒳​˙ )年代別5位入賞( ´ー`)

f:id:mayuty-kuota:20190521142059j:plain


f:id:mayuty-kuota:20190521142235j:plain



たくみも5位入賞( ´ー`)

f:id:mayuty-kuota:20190521142400j:plain



入賞とは別に抽選が当たってて、キティちゃんのタオルセットが貰えました(っ ॑꒳ ॑c)♡

f:id:mayuty-kuota:20190521142510j:plain

これは嬉しかったです(*´ー`*)[emoji:B60]


会場を出て、会津で前からたくみと行きたかったところに行けて、楽しかった( *´꒳`*)[emoji:B0F]

レースはキツくて、結果も残念だったけど、旅の目的を果たせて救われました(*´˘`*)❤w


それなのに、気分の浮き沈みが激しいわたしは帰りの車内でまた凹み始めて、自転車への弱音を吐きまくるw←


帰宅後ゴロゴロしながら話してたら、やっと気分が落ち着いてきて、機嫌を治そうとしてくれてるたくみが可哀想になってきて、申し訳なくて反省(๑• - •`๑)


自分が嫌になったけど、たくみのことはさらに好きになりました(´,,•ω•,,)♡←


ブログをやってるのに、大会の写真を全然撮ってなかったので、次のレースではちゃんと写真を撮ろうと思いました( ˙꒳​˙ )w


顔がパンパンで爆発しそうなわたしの写真で締めます(。•ω•。)ブヒ
...顔だけじゃなくて全身デブだけどwww

f:id:mayuty-kuota:20190521142904j:plain