まゆビーバーの生態日記

自転車のことをメインに日常について綴っていきます

最近のまとめ(笑)

 
1月26日(日)
 
たくみと一緒にたい焼き食べに弥彦まで往復80km乗ってきました(*˙˘˙)
 
 
たくみが前日にたくさん乗ってるから、わたしのトレーニングとして往路は前を走りました(。•ㅅ•。)
 
 
 
今日は調子がいいなと思っていたら、帰りが向かい風で、後から追い風のおかげだったとわかったよぉ〜( ´⌓` )笑
 
 
 
鯛笑さんのたい焼きは、薄皮でパリパリしてて美味しかった(*´꒳`*)♡
 
 
 
復路はスピードが上がらず..(´°꒳°`)
 
 
 
 
牽いてもらいたくて、ローテーションしたりしてたけど、千切れてしまって(´тωт`)
 
 
速度落として待ってもらったりして、一緒に走ってたけど、雨がポツポツ...(இДஇ )
 
 
 
残り10kmもないくらいだったし、風邪ひくと悪いから、先に帰ってもらいました(。•́ - •̀。)
 
 
雨の予報じゃなかったのになぁー(๑꒪▿꒪)
 
 
トータル81km Ave27.5km/hでした(。•ㅅ•。)
 
 
車載動画をアップロードしたので、見てみてください☆!
 
 
 
 
 
 
 
あとチャンネル登録もよろしくお願いします(*ˊᵕˋ*)⸝‬
 
 
 
 
 
28日(火)
 
 
帰ってきてから、すぐローラー(*˙˘˙)
 
 
夕飯作ったり、他にもやらなくちゃいけない家事もあるから、長距離のzwiftレースはできなくて、ちょうど他に良いレースがなかったから、距離が短いTTR Weekly RACE(flat)に参加しました!
 
 
レース自体は11kmくらいしかないので、その前後もzwiftでローラー(๑✪ω✪๑)
 
 
トータルで1時間やりました(。•ㅅ•。)
 
 
30日(木)
 
GTローラーで15分走やりました(。•ㅅ•。)
 
 
2月2日(日)
 
寺泊まで往復93km乗りました(๑✪ω✪๑)
 
 
たくみとローテーションしながら乗っていたら、30kmくらいの所で、チームメイトのT親子に遭遇(*˙˘˙)
 
 
そのまま合流して、一緒に走りました(*ˊᵕˋ*)
 
 
寺泊のファミマで休憩(꒪ˊ꒳ˋ꒪)
 

f:id:mayuty-kuota:20200203225121j:plain

 

 

復路はローテーションに加わる元気がなくてツキイチ(笑)

 

 

それでもキツくて...千切れてしまった(´°꒳°`)笑

 

 

車載動画撮ったから、You Tubeに編集してアップロードします(*´꒳`*)!

 

 

 

千切れて止まったときにサイコンをパシャリ📷

 

f:id:mayuty-kuota:20200203232932j:plain

 

 

 

 

 

トータル93km Ave29km/hでした(*˙˘˙)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まゆビーバーのyoutube

https://www.youtube.com/channel/UCqxm0PBw-isToMohUCXZPuQ