まゆビーバーの生態日記

自転車のことをメインに日常について綴っていきます

ローラー活動


11月2日(土)、3日(日)はローラーでLSD1時間(。•ω•。)




2日に婚約指輪が出来上がって、たくみがお店に取りに行って来てくれました(*´-`)!






ジャジャーン⸜( ◍´꒳`◍ )⸝♡




f:id:mayuty-kuota:20191109203054j:plain




レダイヤがピンクとホワイトで、すごく気に入ったデザインです(*´-`)[emoji:B0F]


ピンクダイヤが入ってる婚約指輪をもらえて、とっても嬉しいーっ(*n´ω`n*)❤*.+゚


天然のピンクダイヤは、誕生してから少しずつピンク色に変化して、その理由は解明されてないってゆう神秘性にも惹かれたし、年々採掘量が減少してて、鉱山の寿命もあとわずかってゆう希少価値にも惹かれました(*´꒳`*)


ただピンクが好きな色ってこともあるけど(っ ॑꒳ ॑c)


指輪の内側にもプロミスダイヤモンドとして、ピンクダイヤをオプションで付けてもらいました(⁎˃ᴗ˂⁎)[emoji:B0F]


大事にします(*n´ω`n*)!




3日のお昼にたくみと、最近新しくできた「インド料理ニサン」に行って、チーズナンとカレーのセットを食べて来ました(。•ω•。)


f:id:mayuty-kuota:20191109203148j:plain


チーズたっぷりで美味しかった〜( ´-` )お腹いっぱいになりました笑




4日(月)と6日(水)は、zwiftレース(๑•ᴗ•๑)!



4日

f:id:mayuty-kuota:20191109203342j:plain


6日

f:id:mayuty-kuota:20191109203427j:plain




zwiftレースだとローラー頑張れる( ´-` )!