まゆビーバーの生態日記

自転車のことをメインに日常について綴っていきます

外乗りとローラー(*´-`)髪色チェンジ☆!


4月25日(土)

お昼に侍元のラーメン食べて、クレープを買ってきてデブ活(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ブヒッ


f:id:mayuty-kuota:20200428182943j:plain


f:id:mayuty-kuota:20200428183534j:plain


お腹いっぱいだぶひ〜(꒪ˊ꒳ˋ꒪)



その後たくみとサイクリングに行ったり、髪を染めたりしました(*n´ω`n*)


たくみに染めてもらって、髪がピンクになって幸せ〜(*´˘`*)💕


人生で1度は地毛でピンクヘアーになるのが1つの目標だったから、これで目標達成です\(。˃ ᵕ ˂ )/✨


f:id:mayuty-kuota:20200428183650j:plain


ヘアカラーについて、ブリーチから今の色になるまで詳しくブログを別に書きまーす(*´˘`*)!



26日(日)

パンが無性に食べたくなって、サフランでお昼ご飯のパンを買ってきました( *•ω•*)♡


写真も撮らずにペロリ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ブヒッ



この日は、zwiftの女子のレースに参加しました(*´-`)⭐


もうすぐYouTubeにアップロードしまーす(*´ω`*)/




撮影風景:自転車部屋のまゆビーバースタジオ(笑)

f:id:mayuty-kuota:20200428185657j:plain




ローラー終わったら夕飯作りです!


f:id:mayuty-kuota:20200428185414j:plain


鶏胸肉の野菜炒め、サラダ、とろろ、小松菜と豆腐のお味噌汁⭐




27日(月)

お弁当用に朝卵焼きを作って、残ったものを自分で食べたら...Σ٩(๑⊙Δ⊙๑)۶⁉

とんでもなくしょっぱい(;´н`)

塩と砂糖、初めて間違ったぁ(´xωx`)笑


たくみが食べないように阻止するためにLINEで卵焼き危険と告知(;−ω−)笑



そして1人でお散歩ライド(*´ー`*)笑


脚が疲れてて、のんびりサイクリングしました( *•ω•*)


帰ってきてから、ブログを見たりして、もえまぐちゃんのチームとバレットが開発協力した洗えるマスクをポチりました(*´-`)


そのあと在庫切れになってたから、買えよかったあ〜( ,,>_<,,)✨



この日の夕飯は

f:id:mayuty-kuota:20200428185517j:plain


鮭、鶏胸肉とナスの甘味噌炒め、冷奴、きゅうりの浅漬け

疲労回復メニュー(*´-`)!