まゆビーバーの生態日記

自転車のことをメインに日常について綴っていきます

まゆビーバーのやりたいこと(*´-`)

今回のブログは、まゆビーバーのやりたいことについて⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝




1つ目は...

髪をピンク色にすること(*n´ω`n*)♡




まずそのためにブリーチをします(*´-`)


セルフでやりました( ๑•ω•)!



と言っても、わたしがやったのではなく、旦那にブリーチしてもらうの巻(*´ー`*)ノ笑



f:id:mayuty-kuota:20200502103540j:plain
ブリーチ1回目


f:id:mayuty-kuota:20200502103715j:plain
ブリーチ2回目


f:id:mayuty-kuota:20200502103921j:plain
ブリーチ3回目


(光の加減で写真だと2回目と3回目の違いが実物と違って、実際は3回目の方がちゃんと色が抜けて明るくなりました)





貴族みたいな金髪の色まで明るくしました( ´-` )



この金髪は、めちゃくちゃ似合わなくて、自分の顔がいつも以上にブスすぎて鏡見るのが辛かった...笑



ブリーチを3日続けてやって、すぐに美容院へ(*´ー`*)



マニキュアでピンクにしてもらって、毛先の方に紫を入れてもらいます(*ˊᵕˋ*)⸝







...のはずが...




えっ...(´・д・`)??!
これピンクじゃなくない( ŏㅁŏ;)??!
紫だよね...しかもトーン暗すぎる( ´⌓` )
ブリーチ3回もした意味...( ꒪꒫꒪)



そんな結果になってしまったので、後日逆に色を落としてもらってから、自宅でセルフカラー( *•ω•*)!





f:id:mayuty-kuota:20200502104450j:plain

リムーバーで落としてもらってから、数日経って色がさらに抜けてきた状態


f:id:mayuty-kuota:20200502104115j:plain

マニキュアで染めて


f:id:mayuty-kuota:20200502104237j:plain

出来上がり⭐!




落としてもらっても、元の金髪には戻らなくて、紫が残ってるから、ピンクになるのか不安だったけど、ちゃんとピンクになりました〜⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝💕




またしてもたくみにやってもらいました(*n´ω`n*)





たくみはプロだなっ(⁎˃ᴗ˂⁎)✨

学生時代に色んな派手髪してたから、詳しくて、染めるのも上手で美容師さんみたい(*˙˘˙)!






髪がピンク色だと幸せです(⁎˃ᴗ˂⁎)💕笑



ずっとしてみたかった色だけど、この髪色は学生時代も社会人になってからもできなかったので、やっとできて嬉しい〜(*n´ω`n*)❤!








2つ目は⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝



植物を育てること⭐!



プランターを買ってきて

f:id:mayuty-kuota:20200502105002j:plain



鉢底石を敷いて

f:id:mayuty-kuota:20200502105119j:plain



土を入れて

f:id:mayuty-kuota:20200502105236j:plain



ガーベラとラベンダーを植えました🌼

f:id:mayuty-kuota:20200502105346j:plain






これは別にいつでもできるんだけど、暖かい季節になったらやろうと思ってました(*´-`)!




f:id:mayuty-kuota:20200502105419j:plain

一緒にパシャリ📷




GW中に家庭菜園も始めようと思います⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝🍅







最後は、ねむさんと初めてのツーショット写真で締めます(꒪ˊ꒳ˋ꒪)笑


f:id:mayuty-kuota:20200502105502j:plain