まゆビーバーの生態日記

自転車のことをメインに日常について綴っていきます

5月後半まとめ⭐

 

 f:id:mayuty-kuota:20200601121551j:plain



ぬいぐるみやっつけたぞ!!ってポーズを決めてるねむぞう🐇

 


ねむぞうとは、ねむちゃんのニックネームです( •ω•ฅ)

※女の子だよw

 

 

 


今日から6月ですが、5月の後半をまとめます(*ˊᵕˋ*)w

 


 

14日 45㎞のお散歩ライド( •ω•)w

 


16日 65kmの五ケ峠ライド(*ˊᵕˋ*)

たくみについて行ったら、五ヶ峠登ったのにAve30.1km/h(*´▽`*)!

 

f:id:mayuty-kuota:20200601121804j:plain

 



17日 ZwiftレースにDグループで参加☆


スタートにギリギリ間に合ったのに急いで準備したせいで、隣でZwiftしているたくみの心拍数を拾ってしまって、途中で直してレースの画面に戻ると1人ポツンとしていて…( ŏㅁŏ;)

 

直してる最中は、止まるんですね…( ´・ω・` )

初めて知りました( ´⌓`   )

 

Dの先頭集団にいたのに、戻ったら70/75位になっていてw、そこから追い上げたけど51位でした( ´-` )w


 

18日 55kmのパンライド(*ˊᵕˋ*)


f:id:mayuty-kuota:20200601122444j:plain


ハックルベリーさんに行って、食レポしたりしてYouTube用の動画を撮りました(๑✪ω✪๑)


ロードバイク女子のソロライド☆行きつけのパン屋さんで食レポしてみた!

 

 


20日 女子のZwiftレースにCグループで参加☆

CとDが同じ距離の25kmのレースで、C・D合わせて3/9位でした( •ω•)


 

23日 寺泊往復88kmライド(๑✪ω✪๑)

たくみについて行った60㎞まではAve30km/h(*˙˘˙)

そのあとゾンビになりすぎて、そこで一旦サイコンを切りました( ˙꒳​˙ )

ちぎれてからのろのろ帰った残りの28㎞のAveは…

 

なんと23㎞/h(´◉ω◉` )www

 

 

24日 五ケ峠とジェラートの70㎞ライド(๑✪ω✪๑)


【ロードバイク女子】峠とジェラートの涼しさを求めるの巻☆【サイクリング】

YouTubeに動画をアップロードしたので見てみてください☆

 

 

 

27日 ZwiftレースにDで参加☆

頑張って3.7w/㎏出しても、他の人と比べると圧倒的にパワーが低くてDでも9位でした( ´⌓`   )

 

 

28日 55kmのジェラートライド🍨

三条市にある田沢農園さんに行ってきました(*˙˘˙)

YouTubeの動画を制作中です⭐

 

この日は買ったばかりのSUNVOLTのPROパフォーマンスセパレートワンピースを着ました(*ˊᵕˋ*)


f:id:mayuty-kuota:20200601123119j:plain


これからヘビロテします(*´º`)/

 

 

5月の後半はこんな感じで自転車に乗っていました(*´꒳`*)


 





ブログ用に食べ物の写真を撮っていたので最後に貼っときます( •ω•ฅ)w



おウチ焼き肉🥩


f:id:mayuty-kuota:20200601123333j:plain

 

 

「かずを」ピリ辛まぜそば🍜


f:id:mayuty-kuota:20200601123518j:plain



 

 

ある日の夕飯達( ´-` )


f:id:mayuty-kuota:20200601123654j:plain



f:id:mayuty-kuota:20200601123750j:plain

 

 

 f:id:mayuty-kuota:20200601123839j:plain



f:id:mayuty-kuota:20200601123940j:plain

 

 

 



 

 まゆビーバーのYouTube:

https://www.youtube.com/channel/UCqxm0PBw-isToMohUCXZPuQ