まゆビーバーの生態日記

自転車のことをメインに日常について綴っていきます

朝練☆

 

6月9日(火)

 

朝5時前に起きて、5時から朝練☆

 

ちゃんと朝早く起きれたの今年初です( •ω•ฅ)w

 

角田O字までの往復43㎞( •⌄• )



 f:id:mayuty-kuota:20200610130119j:plain


ひたすらずっとツキイチ(*˙˘˙)








この日はイカが安く買えたので、お刺身に挑戦してみました(∩´ω`∩)


 

f:id:mayuty-kuota:20200610130315j:plain


 じゃんっ⭐

 

 




 

こうなりました(´˘`*)!



f:id:mayuty-kuota:20200610131226j:plain




盛り付け方がもっと綺麗だと良いんですが…( ˆ꒳​ˆ;)w

 

 

 


5月30日にブリーチしてカラーしたのに、もう根元の黒髪が目立つくらいに生えてきました( ´⌓` )

 



 

髪伸びるの早い気がする( ˆ꒳​ˆ;)



 

カラーしたのときの写真が


根元を中心にブリーチしたとき↓


f:id:mayuty-kuota:20200610131621j:plain

 

 




全体カラー↓


f:id:mayuty-kuota:20200610131644j:plain

 

 

根元まで綺麗にピンクに染まってて完璧な仕上がり(✪▽✪)✨



 たくみはほんとカラーが上手です(*´▽`*)💕






 

 

ねむちゃんのかわいい写真で締めます🐇❤



f:id:mayuty-kuota:20200610133008j:plain

 

 

 

 



まゆビーバーのYouTube:

https://www.youtube.com/channel/UCqxm0PBw-isToMohUCXZPuQ