まゆビーバーの生態日記

自転車のことをメインに日常について綴っていきます

Zwiftでローラー活動

 

7月1日(水)

 

 

今日から7月( ๑•ω•)早いなあー

 

 

今日も朝ローラーでZwift( •ω•ฅ)

 

 

レースに参加中、接続が切れて…集中力まで切れる…(。´-ㅅ-) w←

 

 

そのあと何とか乗り続けて50分ローラーに乗りました(・д・。)

 

 

 

 

 

 

 

ねむの食欲がだんだん回復してきて、食べてくれると嬉しいです( ,,>_<,,)♡

 

 


ねむが元気になってきて、よかった( ;ᯅ;  )♡

 

 

そんなねむちゃんを見てると、わたしも元気になります( ˊᵕˋ )♡w

 

 

 

部屋んぽ中に休憩するねむちゃん( •⌄• )

 

f:id:mayuty-kuota:20200701213520j:plain

 

 

 

 

 

新潟ヒルクライムのエントリーが始まって、エントリーしました☆

※たくみに一緒にわたしの分もしてもらった(´ー`)

 

 

受付開始が19:00~なのに、システム設定の間違いで0:00~出来たようですね( ゚Д゚)

 

朝にエントリーしたけど、そのまま有効になりました!

 

スプロケ34Tに換えたし、天気さえ良ければだいろ登りに行きたいなー( ´-` )

 

 

 

 

 

 

 

 

まゆビーバーのYouTube:

 https://www.youtube.com/channel/UCqxm0PBw-isToMohUCXZPuQ