まゆビーバーの生態日記

自転車のことをメインに日常について綴っていきます

週末のローラーと外乗り

6月12日(金)


PCで作業するまゆビーバーの図( ・ω・ )


f:id:mayuty-kuota:20200614231646j:plain




夕飯は

f:id:mayuty-kuota:20200613142413j:plain

まぐろバーグ、燻製ベーコンの炒め物、サラダ🥗






13日(土)

外乗りする予定で朝起きると、雨予報に変わっていたので、Zwiftでローラーに乗りました( •ω•ฅ)


Dで参加して、31kmのコース(*˙˘˙)


スタートしてから、しばらく先頭集団で走ってました( •⌄• )



残り数km(3kmくらい?)でちぎれてしまって、そこから1人で走ってDで6位でした( ´-` )




夕方にねむちゃんを動物病院に連れて行ったら、目をすごく見開いてビックリ顔になってました🐇笑




この日は、お昼抜きでお腹ペコペコで夕飯は...





じゃじゃーんっ⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝






 






f:id:mayuty-kuota:20200614150313j:plain



ピザ食べすぎだろとツッコまれそうwww



食べたことないピザーラにしようとしたら、混んでるみたいで20時以降の受取...


前日にピザーラのランキングをTVでやってたから、その影響かな...( ´-` )?!



それまで待てないから、ピザハットにしました(´˘`*)



やっぱりピザはおいしー( ・ω・ )💕ブヒ







14日(日)

たくみにほとんど牽いてもらって、出雲崎天領の里までの往復123kmのライド(∩´ω`∩)



動画撮ったのでYouTubeにアップすると思います( •ω•ฅ)



夕飯は

f:id:mayuty-kuota:20200614231350j:plain




お腹いっぱいになりました(*ˊᵕˋ*)❤








まゆビーバーのYouTube:
https://www.youtube.com/channel/UCqxm0PBw-isToMohUCXZPuQ