まゆビーバーの生態日記

自転車のことをメインに日常について綴っていきます

YouTubeで紹介されました( •ω•ฅ)

6月16日(火)


【ロードバイク女子】90㎞までは休憩なしの100kmライド☆【トレーニング】



YouTubeにアップしました〜(*ˊᵕˋ*)☆


ポポロさんに行った時の車載動画です(๑•᎑•๑)







そしてFRAMEさんのYouTubeチャンネルでまゆビーバーのチャンネルが紹介されました(✪▽✪)☆


紹介してもらえて嬉しいです(。˃ ᵕ ˂。)!





今、注目したい人気急上昇の【おすすめ自転車YouTuber7選】を紹介




こちらの動画もぜひ観てみてください(´˘`*)!






この日の夕飯は

f:id:mayuty-kuota:20200617142049j:plain


まぐろの山かけ、豚肉とチンゲン菜の中華炒め、サラダ🥗






17日(水)

いつもより30分くらい早く起きて、お弁当作ってから自転車に乗ろうとしていたら


雨が…( ꒪⌓꒪Ⅲ)



予報晴れなのに…( ๑´•ω•)💧




晴れて地面が乾いたら乗ろうと思っていたけど、頭が痛くてノーライド( •́ㅿ•̀ )←



そして今(14時)ブログを書いています( •ω•ฅ)



これからYouTubeの動画編集をします( •ω•ฅ)



今日で3日も自転車に乗ってないから、せめてローラーに乗ればよかったかなぁー(。´-ㅅ-)



明日はちゃんとたくさん乗ろうと思います(*´º`)/