まゆビーバーの生態日記

自転車のことをメインに日常について綴っていきます

8、11日ライド情報と私生活情報w

9/8(火)

前のブログで早起きして朝練に行く!とか書いておきながら、早起き失敗..(-д-`*)←




7時くらいに目が覚めて...∑ᔪ(°ᐤ°;)ᔭ
たくみはしっかり朝練に行ってましたぁ=͟͟͞͞(๑०⌓०)



わたしは9時頃からライドオン( ˙꒳​˙ )☆



暑い...とても暑い...(*д*;)
新川橋の温度計35℃だったよ(´・д・`)



角田O字往復だけ走りました(。´-ㅅ-)




早起きすればよかった...(´◉ω◉` )笑






11日(金)

同じく9時頃からライドオン☆


この日は、最高気温で29℃だから午前中は風が涼しいくらい( *ˊᵕˋ )


天気が良くて、自転車に乗るのが気持ちよかったです⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝



全くトレーニングにならない強度で走ってて、激遅だったけど、ゆるぽたって楽しいよね(๑✪ω✪๑)
苦しくないからw




角田浜の方まで行って、赤い橋まで往復ライド(*´ `)


f:id:mayuty-kuota:20200912101415j:plain















~まゆビーバーの私生活情報~


2週間前くらいからリラクゼーションサロンで働き始めました(๑✪ω✪๑)!



スタッフみんな良い人ばかりで、毎日楽しいですo(。>ᴗ<。)o



そしてお客さんから差し入れをよくもらうので、アイスやお菓子など...毎日食べています🐖w



でも今のところ、体重増加は見られないですw



アイス持ってる写真でしめますw


f:id:mayuty-kuota:20200912102616j:plain