まゆビーバーの生態日記

自転車のことをメインに日常について綴っていきます

クロスバイク納車❤

 

7月17日(金)

 

この日もウーバーをオンライン( ´ー`)

 

 

10時前に家を出発して、今日も鳴らないのかなー(。´-ㅅ-)...と心配していましたが、10時半過ぎからはずっと途切れなく配達できました(*´º`)/


 

 

 

この日1番大変だったのは、1つの注文でココイチのカレーを5個配達したこと( ´-` )

 

 

 

ウバック+カレー5個の重量は、肩が壊れるかと思いました(。>_<。)w

配達先までの距離が2kmないくらいで助かったw

 

 

 

そして14時頃に配達が終わった場所が女池だったから、そこで帰りました( ´ー`)

 

 

走行距離は45㎞くらい(´˘`*)

 

 

3連勤で脚が疲れてきたから、ちょうど良い距離で良かった( ˊᵕˋ )

 

 

 

家に帰ってシャワーしてから体重測定したら、去年レースのために減量してた体重になりました⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝

 

 

 

 

 

その後、レッグリフレで脚をマッサージしてホント気持ち良い〜️(๑ˊ꒳​ˋ๑)

 

 

 

そして夕飯を早めに作って置いて、たくみが帰宅後、すぐに自転車屋さんへ(*´º`)/

 

 

 

 

 

 

 

 

クロスバイクを納車しました~♡

 

 

 

 

f:id:mayuty-kuota:20200721064609j:plain

 

 

 

SPECIALIZEDのSIRRUS WOMENです(*´Д`*)✨

 

 

 

 

 

帰ってきてからサドルの位置変えて、近所一周してみました(´˘`*)

 

 

ハンドルが長すぎるのでカットすることに(◍ ´꒳` ◍)

 

 

 

 

 

夕飯は

 

 f:id:mayuty-kuota:20200721063421j:plain

 

肉じゃが、タコのお刺身、冷奴、サラダ、スイカ🍉

 

 

 

 

 

 

18日(土)

 

 

朝起きてリビングに行くと…

 

 

 

ねむぞうが…

 

 

 

ラグの上にいる。。。

 

 

 

そしてこっちを見ている。。





前日の夜、ケージを掃除したあと、扉を閉め忘れてしまった...のです( ꒪⌓꒪Ⅲ)




そして大惨事になっていました( ;꒪⌓꒪;)




 

 

 

 

 

 

朝からそんなショックな出来事がありましたが、ウーバー稼働です( ๑´•ω•)

 

 

 

テンション低いながらも、お店の店員さんと配達先のお客さんの前では営業スマイル(*^_^*)

 

 

 

土曜日のおかげなのか、午前中はほとんど暇なく配達できました( ´-` )!

 

 

13時過ぎてからは鳴らないので、待機したけど14時過ぎにはオフライン( ´-` )

 

 

動かないで待ってると暑いから帰りました( •́ㅿ•̀ )

 

 

 

走行距離は47km( ´ー`)

 

 

 

 

 

夜はたくみがSIRRUSのハンドルとシートポストをカットしてくれました♡!




f:id:mayuty-kuota:20200721164600j:plain



ハンドル 26g軽量化






 f:id:mayuty-kuota:20200721164513j:plain


シートポスト 34g軽量化

 

 

 

 

 

ハンドル短くなったから、これで乗りやすくなったかなー(๑✪ω✪๑)?!

 

 

 

 






19日(日)



ネットで見つけた可愛いスポークアクセサリーを購入しました(´˘`*)





f:id:mayuty-kuota:20200721164657j:plain


すみっコぐらし( *ˊᵕˋ )💕



フロントとリアに付けようと2つ買ったんだけど、リアは特に汚れそうだから、フロントに付けました⭐




f:id:mayuty-kuota:20200721164824j:plain 






すみっコ達がたくさんいて可愛い〜(๑✪ω✪๑)❤




f:id:mayuty-kuota:20200721164911j:plain
















UberEatsの配達員の登録時は紹介コードの入力をしてもらえたら嬉しいです♡
招待コード:HA2ZTT
 
 
UberEatsの初回限定2000円OFFのクーポンをぜひご活用ください☆
プロモーションコード:ha2ztt