まゆビーバーの生態日記

自転車のことをメインに日常について綴っていきます

夢の国(*´˘`*)💕



9月15・16日にTDLTDSにたくみと行って来ました(*´꒳`*)!



たくさん書きたい内容があったけど、逆にありすぎて書けない...(๑º꒳º๑)笑


ってことで、写真を貼り付けていきます\(。˃ ᵕ ˂ )/ ‬



f:id:mayuty-kuota:20190925133533j:plain


f:id:mayuty-kuota:20190925133706j:plain


泊まったディズニーランドホテル(,,> <,,)✨


どこに泊まるか知らなかったわたしは、ランドホテルと知ってビックリ(๑º꒳º๑)!!
とーっても素敵なランドホテルに初めて泊まるから大興奮⸜( * ॑꒳ ॑* )⸝💕
...でもたくみから、わたしのリアクションが薄いと言われたけど、心の中ではすごく喜んでたんだよ(*´-`)笑



ランドホテルに宿泊すると、1日の間にランドとシーの両方を楽しめるマルチデーパスポートスペシャルが購入できるから、贅沢にスペシャルチケットを選びました(*n´ω`n*)💕



f:id:mayuty-kuota:20190925133928j:plain


f:id:mayuty-kuota:20190925134002j:plain



夜のランドホテル

f:id:mayuty-kuota:20190926210559j:plain


f:id:mayuty-kuota:20190925134045j:plain



f:id:mayuty-kuota:20190925134141j:plain




ライトアップされたお庭は、とっても綺麗でした(*´꒳`*)✨

f:id:mayuty-kuota:20190925134202j:plain






そしてお部屋は...




ティンカーベルの可愛いお部屋でした( *´꒳`*)💕

f:id:mayuty-kuota:20190925134308j:plain


f:id:mayuty-kuota:20190925134433j:plain


来るとき車内でピーターパンの映画を観たんだけど、たくみが予習させてくれてました❤笑







ランドもシーもハロウィン中🎃


f:id:mayuty-kuota:20190926193726j:plain




たくみとシーもランドもアトラクションは、ほぼ制覇してるけど、まだ乗ったことがないトイストーリーマニアと今年できたばかりのソアリンは絶対乗ると決めてました(✪▽✪)


f:id:mayuty-kuota:20190926195802j:plain


開園して速攻なくなってしまうソアリンのファストパスは諦めて、スタンバイで並びながら、トイストーリーマニアのファストパスを取りました(*´˘`*)両方乗れて大満足❤!




f:id:mayuty-kuota:20190926193513j:plain


ソアリンの待ち時間にパシャリ📷

わたしが欲しがってた完売したハロウィン限定の花嫁カチューシャをたくみが用意してくれてたのには、本当に驚きました!!

再販初日に買いに行ってくれた(たくみの)お友達に感謝です✨


そこまで考えてくれてた、たくみが本当にすごい(*´˘`*)!!



f:id:mayuty-kuota:20190926200032j:plain


たくみに逃げられたの巻www






2日間でたくさん美味しい物を食べました(* ॑꒳ ॑*  )❤食べ過ぎましたw




ブルーバイユーレストラン(ランド)

f:id:mayuty-kuota:20190926192214j:plain


f:id:mayuty-kuota:20190926200325j:plain


シーフード美味しかったあ(っ ॑꒳ ॑c)💕


f:id:mayuty-kuota:20190926200407j:plain






シャーウッドガーデンレストラン(ランドホテル)


f:id:mayuty-kuota:20190926200458j:plain


ドリンクの値段にびっくりした(´⊙ω⊙`)w...ジュースがそんな価格とは(-∀-;)

せっかくだから(しかもたくみの奢りだから)、ハロウィン限定のノンアルカクテルにしました🎃←


f:id:mayuty-kuota:20190926201311j:plain


ビュッフェの盛り方が汚い...(。´-ㅅ-)


f:id:mayuty-kuota:20190926201657j:plain


写真以外にもたくさん食べました🐖食べすぎて苦しかった。。笑







オチェーアノ(ホテルミラコスタ)


ハロウィンのコースを選びました🎃✨

f:id:mayuty-kuota:20190926202025j:plain


f:id:mayuty-kuota:20190926202213j:plain


f:id:mayuty-kuota:20190926202241j:plain


f:id:mayuty-kuota:20190926202308j:plain



f:id:mayuty-kuota:20190926202455j:plain




シーで食べたチュロス(✪▽✪)


f:id:mayuty-kuota:20190926202709j:plain


f:id:mayuty-kuota:20190926202632j:plain


シーで飲んだハロウィンドリンク👻


f:id:mayuty-kuota:20190926202828j:plain



ランドで飲んだストロベリーゼリーメロンソーダ(写真ないけど)、意外な組み合わせだけど、美味しかったあ〜(*´˘`*)










甘い物たくさん食べて、どれも美味しかったけど、別格だったのがこれ❤!!!











f:id:mayuty-kuota:20190926203139j:plain


オレンジが入ってる濃厚チョコレートケーキ🎂✨


これはランドホテルの部屋の中で...( ˶˘꒳˘˵ )❤








さらに...














f:id:mayuty-kuota:20190926203356j:plain


きゃああぁあぁー゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。




プロポーズされました(,,o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅,,)❤*.+゚




子供の頃から、プロポーズされるとき花束もらうのをずっと夢見てました(´。・ω・。`)



それをたくみは知らないと思うけど...夢が叶った..(´✪ω✪`)💕

しかも夢の国で!!!




嬉しすぎて、泣くのを堪えちゃって、良いリアクションができなかった..(´-ω-`)笑←



今思うと、堪える必要なかったなあ(°-°)笑

嬉し泣きなら、涙流してよかったよねw




予約が取りづらいホテルとレストランの予約を1人で全部とってくれて、往復の運転もしてくれて、ケーキと花束のサプライズをしてくれて、花嫁カチューシャを用意してくれて、ディズニーって場所を選んでくれて、細かい計画も全部決めてくれて、色々考えてくれてて...


本当に本当にすっごく嬉しくて、たくみがだいすきです(,,> <,,)💕



これから先、この特別な日のことを思い出す度に幸せな気持ちになれるようにしてくれて、ありがとぉ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)❤



ディズニーを十分漫喫してから、買いたい物があるIKEAにも行きました⭐



ついでに花瓶も購入(*´˘`*)


f:id:mayuty-kuota:20190926205657j:plain


とっても綺麗(*´˘`*)✨






この前の日曜日に婚約指輪を探しに行きました(*n´ω`n*)♡3店舗も!



好きなデザインを選ばせてくれるのって、本当幸せなことだなあーって思います(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)✨











ちょっと惚気けすぎたかも...( ,,>_<,,)笑