まゆビーバーの生態日記

自転車のことをメインに日常について綴っていきます

朝練☆

6月22日(月)


外は風が強いし曇ってるから、朝練はZwiftレースにしました(๑•᎑•๑)



いつものDで参加(・д・。)!



パワーが全然出ません(´◉ ω ◉`)笑






午前中は、ねむちゃんを病院に連れて行きました( ´-` )

お出かけバックの中に入るねむさん🐇



f:id:mayuty-kuota:20200623111218j:plain


病院の診察台の上に乗せると目を見開いて、白目が見えて...Σ(´⊙ω⊙`)←こんなびっくり顔になってました( ŏㅁŏ;)



ねむは避妊手術の為、病院に一泊するので、家に帰るとケージの中にいないのが変な感じです( ๑´•ω•)



1日だけなのに寂しく感じます( • - •` )



無事に手術が終わった報告の電話が来て、一安心( •⌄• )




夕飯は、回鍋肉とサラダ🥗

...写真撮り忘れました( ´-ω-` )

あとたくみの実家から頂いたサクランボも食べました🍒









23日(火)

今日は、角田O字往復の43kmの朝練☆

ずっとたくみのツキイチです( ´-` )

f:id:mayuty-kuota:20200623200543j:plain






ねむがいない間にケージを外で洗ってから、お迎えに行きました🐇





無事帰宅後のねむ🐇

f:id:mayuty-kuota:20200623200646j:plain


とても大人しいです..(´・ω・`)


f:id:mayuty-kuota:20200623203027j:plain


とりあえずチモシー食べてくれてよかった( ;ᯅ; )❤



早く食欲が出て、元気になってほしいです(。>_<。)!!








今日の夕飯は

f:id:mayuty-kuota:20200623202004j:plain

チキンソテー、じゃが芋とワカメの味噌汁、豆腐、サラダ🥗

納豆はキムチを入れました( •⌄• )


手羽元の煮物の残りがあったけど、わたしはこんにゃくだけ食べました( •ω•ฅ)










まゆビーバーのYouTube:
https://www.youtube.com/channel/UCqxm0PBw-isToMohUCXZPuQ