まゆビーバーの生態日記

自転車のことをメインに日常について綴っていきます

クロスバイクの紹介動画がやっとできましたw

 

7月から新潟でUberEatsが始まって、配達員になってからクロスバイクを購入して、YouTubeの動画を作ろうと思っていたのに、なかなか動画を撮らなくて…( ˊᵕˋ ; )w

 

 

やっと撮影して、作りました(˙˘˙*)w

 

 

もう12月ですよ、早いですねー(。´-ㅅ-) 

 

 

 

今日の19時から公開しまーす(*´ω`*)♡

 

https://youtu.be/DrcE5df49Y8

 

 

 

久比岐自転車道ライドとか他にも作りたい動画もあるから、12月は編集頑張ります(*n´ω`n*)!

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

~最近のまゆビーバー情報~

 

①自転車

 

寒くなってきてから全く外乗りをしてないけど、細々とローラーには乗っています(*˙˘˙*)

 

情報発信しなすぎて、自転車辞めた疑惑が浮上しそうだけど、乗ってます(*´꒫`*)w

 

 

②楽器

 

あとベース練習してるんだけど、指弾きができなくて…悲しいです(。•́_•̀。)w

 

わたしの指…なんか変だぞ…(´-ω-`)w

 

ピック弾きで練習中です(˙˘˙*)

 

音楽室借りて、バンド練習みたいにヴォーカルとギターと合わせたけど、下手くそなのでもっと練習しまーす( ✪ω✪ )/

 

 

 

 

③仕事

 

11月中旬に転職して、東区のリラクゼーションサロンに働き始めてから、もう少しで1ヵ月になります(ˊ˘ˋ*)

 

前のサロンを辞めても、セラピストのお仕事を選んで良かったです♡

 

施術の技術も向上してきたみたいだし、もっと上手になれるように頑張りたいって思うし、何より働いてて楽しいって思えるのって良いですよね(๑✪ω✪๑)!!

 

前のお店のスタッフは年齢が近いってこともあって仲良くて、辞めてからもランチに行ったりしています(*n´ω`n*)♡

 

 f:id:mayuty-kuota:20201211134234j:plain

 

そのうち女子会しようねと言っているので、楽しみです❤





④うさぎ


ねむちゃんは、相変わらず可愛くて元気です(*˙˘˙*)💕


f:id:mayuty-kuota:20201211134523j:plain


 

f:id:mayuty-kuota:20201211135100j:plain