まゆビーバーの生態日記

自転車のことをメインに日常について綴っていきます

朝練


7月24日


たくみと朝練に行きました(。•ω•。)

f:id:mayuty-kuota:20190725194312j:plain





前日にたくみがチームジャージを取りに行ってくれたから、チームジャージを着てみました(* ॑꒳ ॑*  )✨


半袖ジャージをエアのレディースSサイズにしたら、かなりピチピチだったから、今より太ったら着れなくなりそう(*´・д・`)w



角田O字までの往復43km(。•ω•。)

f:id:mayuty-kuota:20190725194501j:plain





仕事がいつもより早く終わって、実家に荷物取りに行って、にこチャンの様子を見ると...



f:id:mayuty-kuota:20190725194542j:plain


目を閉じながらモグモグしてた(*¯ч¯*)♡相変わらず可愛かった(*´꒳`*)💕







7月25日

今日も4時半起きで、早朝から自転車に乗りました(。•ω•。)


わたしは休日だから、五ヶ峠までたくみと行って、そのあと1人でサイクリング⸜( •ω• )⸝



本当はだいろに行こうかと思ってたけど、五ヶ峠登ってて踏む力が出せなくて辞めました(⚭-⚭ )



弥彦神社前通って、弥彦のセブンで折り返して帰宅( ˙꒳​˙ )


f:id:mayuty-kuota:20190725194716j:plain




お買い物行って、お母さんがお家に来てくれて、柿の種のオイル漬け・あおさ・加島屋の鮭を貰いました(*´꒳`*)✨


f:id:mayuty-kuota:20190725195938j:plain


美味しい物をありがとぉ(*´˘`*)❤



そのあと家事をひたすらやって、夕飯と作り置き作り(。•ω•。)


f:id:mayuty-kuota:20190725230230j:plain



(牛肉とえのきの炒め物・鮭の西京焼き・タコ・しめじのバターソテー・シーザーサラダ)


たくみの帰りが遅かったから、1人で半分ぺろり(*¯ч¯*)