まゆビーバーの生態日記

自転車のことをメインに日常について綴っていきます

五ヶ峠と弥彦山×2



7月11日


f:id:mayuty-kuota:20190711224554j:plain


今日は強風だったから、五ヶ峠まで車で行って、弥彦山に行ってきました(。•ω•。)





海側の駐車場に車を停めて、そこからスタート( ˙꒳​˙ )

f:id:mayuty-kuota:20190711224638j:plain



珍しく五ヶ峠の中も少し風が吹いてました(๑• - •๑)

途中でヘビに遭遇して、ぎゃあぁあぁーฅ(๑*д*๑)ฅってなったw


五ヶ峠のタイムはそんなに気にしないで、弥彦山へ(。•ω•。)


だいろはタイムアタックして、自己ベスト更新を狙います(`・ω・´)!


最初はマスクしてたけど、暑苦しくて外して追い込む(。•ω•。)
半分くらい登ったところで、今日はいけそう!!って思ってたけど、頂上に近付くにつれて向かい風が...(´°‐°`)


出し切った感があったけど、27:15で更新できず( ´>_<` )


頑張って苦しかったのに、そのタイムだなんて...(´°‐°`)


今の自分の実力が去年よりあまり成長してないことに凹む...(´._.)


だいろリピートするか観音寺にするか迷って、観音寺から登ることに( ˙꒳​˙ )


久しぶりに観音寺側を降ったら、すごく長く感じて、こんなに距離あったっけ?って思った( °꒫° )


またタイムアタックする元気がなかったから、とりあえず登るだけ〜(。•ω•。)


そしてだいろ側に降って、五ヶ峠登って終わり( ๑•ω•)


51km △1430m↑







今日のライド後のご褒美は


これと( ´ー`)

f:id:mayuty-kuota:20190711224753j:plain





これ( ´ー`)♡ブヒ

f:id:mayuty-kuota:20190711224841j:plain




日用品とかお買い物したりして、歩き疲れたけど、気に入ったスカートも買えてよかったあ(*´꒳`*)[emoji:B60]