まゆビーバーの生態日記

自転車のことをメインに日常について綴っていきます

GW6・7日


5月3日

タコ公園⇔県選コース⇔弥彦山ライドに行ってきました⸜(。•ω•。)⸝


f:id:mayuty-kuota:20190504200133j:plain

メンバーは、もえまぐさん・へたれさん・ゆっこさん・たくみ・わたしの5人( •ᴗ• )


海沿いからO字で内陸に入って県選コースまで、いちようローテに加わるも、横風で余裕がなくて、ほんの少ししかひくことができなかったです( ˃⌓˂ )



県選コースは初めて走ったけど、タイムすごく遅かったw
坂も平地もスピード出ずwww
ゆっくり走ってる??へたれさん・もえさん・たくみに全く付いて行けず( ˙ㅿ˙ )


坂を登るまゆビーバー( ˙꒳​˙ )

f:id:mayuty-kuota:20190505081050j:plain


f:id:mayuty-kuota:20190505081306j:plain


笑顔なのは、先に着いてたもえさんが撮ってくれたのと、自分が遅すぎて笑えた( *´⌓`* )w

ゆっこさんは病み上がりなのに、ちゃんと全部走っててすごいと思いました(*´ー`*)



そのあと、いわむろやで休憩⭐

f:id:mayuty-kuota:20190505081441j:plain


いちご大福を補給( •ᴗ• )

f:id:mayuty-kuota:20190505081522j:plain

ピンクのいちご大福はもえさんの分しかなかったけど、白でもいちご大福あってよかった(*˙˘˙)
もえさんに交換しようか?って言われたけどwww


ゆっこさんとへたれさんとさよならして、3人でだいろへ(。•ω•。)
f:id:mayuty-kuota:20190505082243j:plain


だいろゲート前の坂はゆっくり登って、少しだけもえさんに付いていく(*˙˘˙)


f:id:mayuty-kuota:20190505084041j:plain



f:id:mayuty-kuota:20190505084201j:plain


だいろは頑張ろうとしたけど...
だいろもゆっくりだった( ˙꒳​˙ )w

登るときはケイデンス低めだから、インナーロー(34T)使うときがあると、遅くなるのわかってたけど、心折れて使ってしまった( ˙꒫˙ )ブヒ←

下ってきたもえさんが一緒に走ってくれて、なんとか30分かかって山頂へ(´。•◡•。)

f:id:mayuty-kuota:20190505084515j:plain


下山中に2本目頑張ってるたくみを見て、追い込み方が自分と違いすぎて、すごいなと...( ˙꒳​˙ )✨


復路は、O字近くまではなんとかついて行けたけど、そこからは何度千切れたことか(´・-・`)追い風なのに...(。ŏ_ŏ)

f:id:mayuty-kuota:20190505093901j:plain


わたしがちゃんと走れてたら、もっと早く帰れたのに申し訳なかったです( ;´꒳`;)💦

もえさんからエアロフォームをご指導してもらったので、長くできるように練習します( •ᴗ• )⸝


タコ公園でサイコン1回切ってから、スタートボタン押し忘れてログがないけど、トータル113km、Ave26.2km/h(*˙˘˙)

とても良い練習ができました\( *´ω`* )/✨

ありがとうございました(*´ー`*)❤!




5月4日

たくみとO字まで42kmライド(。•ω•。)

追い風だけど、疲れてて遅いから帰宅w

お出かけして、亀田の肉山のカレーを食べて、
f:id:mayuty-kuota:20190505093410j:plain

ジェラート食べるつもりがクレープ食べた( ˙꒳​˙ )♡

f:id:mayuty-kuota:20190505094547j:plain


おいしかったあ(*´ー`*)



帰ってきてから、ステムとサドルのネジの錆取りをして、また付けるときにハンドルとサドルの角度を少しだけ変えてみた(。•ω•。)


次乗ったとき、合うか合わないか...どっちだろう( •ω• )??