まゆビーバーの生態日記

自転車のことをメインに日常について綴っていきます

GW3・4・5日


4月30日

前から食べたかったUn petit parfumのパフェを食べに行きました( *´꒳`*)


どのパフェも美味しそうで迷って...フルーツパフェにした( 。✪᎑✪。 )♡

f:id:mayuty-kuota:20190502182043j:plain


生クリームが甘すぎないから飽きないし、フルーツが全部すごく甘くて、とってもおいしかったです(*´ー`*)[emoji:B0F]

ボリュームあるから、お昼ご飯はパフェのみw

他のパフェも食べてみたいし、これはリピート決定(* ॑꒳ ॑*)♡!




その後は、家でブライスの洋服作り(。•ω•。)

生地を切って、ひたすらチクチク縫う作業(。•◡•。)


縫い終わって、とりあえずワンピースが出来上がりました(*´ー`*)

f:id:mayuty-kuota:20190502182118j:plain






あとはリボンを付けて...





完成⸜(。•ω•。)⸝♡.*

f:id:mayuty-kuota:20190502182230j:plain


ステラサバンナちゃんがまた可愛くなった(っ ॑꒳ ॑c)[emoji:B0F]



夜からたくみに会って、夜練行くのを阻止するのに成功( ˙꒳​˙ )♡←






5月1日


風が強い中、88kmライド(。•ω•。)

出発してすぐにたくみのパワーメーターの電池が切れそうになって家に戻って、わたしは1人のろのろと先に進みました(*˙˘˙)

風が強くて進まない( ˃⌓˂ )←
パワーが足りなすぎて、ほんと風に弱い...(=ω=;)


たくみが合流するまでは、ave23km/hくらいwww


一緒に走ったら、最終的にave27km/hになりました(。•ω•。)


わたしの脚が元気じゃないようで、調子が良くなくて...長距離は無理だった(´・-・`)w


帰ってきてから、お腹ペコペコで風天へ( •ᴗ• )

まぜそばがおいしくて、他のメニューも気になるけど、いつもまぜそばにしてしまいます(。•ω•。)

f:id:mayuty-kuota:20190502182321j:plain



普段は丁度いい満腹感だけど、お腹がいっぱいになりすぎてキツかったw





5月2日


たくみとお昼に焼肉(*´ー`*)

f:id:mayuty-kuota:20190502182557j:plain


おいしー(✪ᗜ✪*)❤



Amazonプライムでプラスティック・メモリーズ観てるんだけど、アイラちゃんがカワイイ〜( *´⌓`* )[emoji:B0F]

f:id:mayuty-kuota:20190502182652j:plain


あと残すところ最終話のみです( ˙꒳​˙ )