まゆビーバーの生態日記

自転車のことをメインに日常について綴っていきます

新川漁港⇔弥彦神社ライド/新潟ヒルクライムのポスター



今日は夕方くらいから晴れたので、新川漁港⇔弥彦神社の51kmライドに行きました(。•ω•。)


たくみと夜練しようか迷ったけど、太陽が出てるうちに乗りたくなってしまって(◍´⌓`◍)



新川漁港の辺りの横風がすごくて、倒れないように耐えました(•﹏•๑)
倒れたら車にひかれる恐怖感で全身に力が入った...:((;っ´°Д°`c);:www



イカTT往復を追加して、もう少し距離乗りたかったけど、心折れて終了(*꒪꒫꒪)


f:id:mayuty-kuota:20190328223114j:plain




明日夜練したいなぁ(* ॑꒳ ॑* )
って今思ってるけど、仕事終わりにそう思えるかが問題である...(˘•ω•˘)←





この前、もえさんが新潟ヒルクライムのポスターにわたしが載ってるのを教えてくれました(*´ー`*)

f:id:mayuty-kuota:20190328223204j:plain


去年のタイムより、今年はもっともっと短縮できるように頑張ろうって思えた⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝[emoji:B60]






そのためにたくさん乗ることと、ダイエットが重要になってくるんだけど...




だけど...










今日のお昼に南区の若とりに行きました(✪ᗜ✪*)


ブツ定食(半身)をモグモグ(o’ч’o)

f:id:mayuty-kuota:20190328223505j:plain



おいし〜(っ ´-` c)[emoji:B60]

から揚げの量が多くて、お腹いっぱいになって、お米ほとんど食べられず...(  ・ω・  )


次行くときあったら、から揚げ定食の小(四半身)にしようと思ったぶひ(  ・ω・  )


お腹減ってて、いっぱい食べたくて欲ばってしまった...( ๐_๐)←



ダイエットって難しい( •́▵•̀ )←