まゆビーバーの生態日記

自転車のことをメインに日常について綴っていきます

週のまとめ


8月6日

仕事終わってから、外乗りするか迷ったけど、お盆休み前で仕事が激混みで外行く元気がなくて、夕飯作って食べてから、GTローラー(。•ω•。)


業務用扇風機があっても、なかなかの暑さ( ´⌓` )笑


f:id:mayuty-kuota:20190812134909j:plain


何とか1時間やりました(。•ω•。)




8月8日

5時に起きて、たくみと朝練へ(。•ω•。)

仕事の疲れと寝不足のせいか、フラつきそうとゆうか気持ち悪い。。


イカTT区間の途中の信号で止まったから、「少し休憩してから乗るから先に行ってていいよ」ってたくみに言ったけど、「一緒にもう帰ってもいいよ」って言われて、足引っ張るの大得意だな、、わたし(´°‐°`)って思った(´._.)


だから帰らないで、そのまま角田O字まで一緒に行って、仕事あるたくみと別れてから、1人で岩室のレガーロ近くまでサイクリング(。•ω•。)


f:id:mayuty-kuota:20190812141154j:plain



数日前から右耳に違和感が何となくあったんだけど、自転車乗り終わってから耳が痛くて痛くて(´;ω;`)


中耳炎ぽい症状だから、抗生剤と鎮痛剤を服用して、しばらく自転車乗れなくて凹む( ´>_<` )





8月11日

連休前の仕事の忙しさから開放されて、今日からお盆休み⸜( •ω• )⸝



夜寝てるときに寝返りして枕に耳が当たると激痛が走って熟睡できない日が続いたけど、だいぶ痛みがなくなってきたから、ローラーに乗りました( ˙꒳​˙ )

久しぶりに3本ローラーしたら、どうやったら乗れるんだっけ??って感じで最初怖かったけど、すぐ慣れてよかった(。•ㅅ•。)笑


ダイエットローラーで40分(。•ω•。)

f:id:mayuty-kuota:20190812142952j:plain



夜は、たくみと新潟花火を観に行きました( * ॑˘ ॑* )✨


スニーカー履いて、ロードバイクで行って、渋滞とかもなくて快適(๑✪ω✪๑)!

往復15kmくらいのお散歩ライド⭐