まゆビーバーの生態日記

自転車のことをメインに日常について綴っていきます

パンダ焼きライド🐼


10月10日(木)


久しぶりの外乗りで、パンダ焼きライドに行って来ました(。•ω•。)☆




ローラーは何とか乗ってたけど、なかなか自転車に乗りたい欲が出なくて、外乗りは1ヶ月ぶり(*´-`)


やっぱりローラーと違って、外はたのしい(*ˊᗜˋ*)



パンダ焼きのお店がリニューアルされてました(*´꒳`*)お店のパンダの絵可愛い〜♡

f:id:mayuty-kuota:20191013152737j:plain



f:id:mayuty-kuota:20191013152840j:plain




80kmしか乗ってないのに疲れちゃったけど、自転車を乗る楽しさを再確認できてよかった(*´-`)!





ディズニー行って帰ってきてから、1週間くらい自転車乗ってなくて、それからローラーは乗ってました( ˙꒳​˙ )

f:id:mayuty-kuota:20191013153028j:plain





なかなかブログ書く時間を作れなくて(それより寝たくて)更新できずにいました(´-ω-`)



ブログを時間かけずにサクッと書けるようになるといいんだけどなあ...(*´•ω•`*)笑









この前のブログで載せ忘れてて、書こう書こうと思ってたんだけど、たくみからランドホテル限定のオルゴール付のプリザーブドフラワーを貰いました(*n´ω`n*)[emoji:B0F]

f:id:mayuty-kuota:20191013153120j:plain




生花束は枯れちゃって、もうお家に飾ってないけど、ミッキーの形をしたプリザーブドフラワーは数年間保つからとっても綺麗(*´˘`*)[emoji:B60]



f:id:mayuty-kuota:20191013153245j:plain




ランドホテルで買ったティンカーベルティーカップセットとお皿と一緒にデトルフに入れて飾ってます(*•ᗜ•*)[emoji:B0F]

f:id:mayuty-kuota:20191013153309j:plain