まゆビーバーの生態日記

自転車のことをメインに日常について綴っていきます

zwiftと可愛い写真🐰💕


10月12日からzwiftを始めて、ローラー乗るときはzwiftレースをしています(。•ㅅ•。)

f:id:mayuty-kuota:20191027160028j:plain


いつもDで参加(*´-`)

f:id:mayuty-kuota:20191027160349j:plain


パワーウェイトレシオは3.2倍くらいだけど、パワーがないからDにしてます(*´•ω•`*)
zwiftの体重を45kg以下にすると数字は入力できるけど、45kg以下の設定ができなくて45kgで計算されるから、パワーウェイトレシオはもう少しプラスされるはず。。

でも固定ローラーのパワーがハッピーメーターの可能性があるから、プラマイゼロかな〜(๑•ᴗ•๑)





ブログ更新が久しぶりなのに、外乗りしてないから自転車とかの写真がないから、とりあえずねむちゃん(うさ)の可愛い写真でも載せておきますᕱᕯᕱ♡

f:id:mayuty-kuota:20191027160907j:plain


生後5ヶ月半くらいだけど、耳が短くて、鼻がぺしゃんとしてて、身体も小さくて、ロリロリしています(うさぎは6~8ヶ月位で成長が止まります)


f:id:mayuty-kuota:20191027161005j:plain


女の子だけど、男の子みたいな顔してる(。•ω•。)笑

f:id:mayuty-kuota:20191027161031j:plain


リモコンをくんくん🐰噛まなくて良い子♡



f:id:mayuty-kuota:20191027161221j:plain


顔を洗ってます🐰


f:id:mayuty-kuota:20191027161304j:plain


おやつは少し食べたら、もういらないってすぐ言います🐰
デブりたくないんだよね、わたし🐰

ってたぶん言ってる気がする🐰笑

もっと大きくなってくれていいんだけどなあ〜( ´-` )♡


うさぎの洋服が前から気になってるから、そのうちねむちゃんの洋服作りに挑戦してみようと思います❤