まゆビーバーの生態日記

自転車のことをメインに日常について綴っていきます

Zwiftでローラー

 

7月7日(火)

 

寝つきが悪くてなかなか寝れなくて、ちゃんと寝た感覚がないまま6時前に起床(*´-`)


 

朝ローラーはZwiftレースにDで参加☆



f:id:mayuty-kuota:20200708171155j:plain

 



36kmのコースでしたが、33㎞くらいで接続が切れてしまって...Σ(ㅇㅁㅇ;;)


そこで終了(-ω-;)w

 



ゴールまであと少しだったのに~(*´>д<)

 


ローラー終わってから、お弁当作り(´˘`*)


 

今日は七夕なので🎋


f:id:mayuty-kuota:20200708165855j:plain

 

星☆を散りばめてみました\( ˙▿˙ )/w



 

 

前日の夕飯も星☆を入れてましたw

 

f:id:mayuty-kuota:20200708165952j:plain

 






そしてこの日の夕飯は


f:id:mayuty-kuota:20200708170113j:plain

 

漬けマグロと鮭ご飯、ローストビーフ、サラダ🥗


ローストビーフに火が通り過ぎました(꒪∆꒪;)w








8日(水)


早起き失敗〜(๑*ㅁ* )


たくみは、ちゃんと5時前に起きてローラーに乗ってました(*°Д°*)



お弁当作ってから、ローラーに1時間乗りました(*´-`)


 

LSDでZwift(*´º`)/





たくみの実家にお米をもらいに行って、お義母さんからうさぎのヘアゴムをもらいました〜🐇💕


f:id:mayuty-kuota:20200708171024j:plain



かわいい〜(´˘`*)❤



大事に使います( ˊᵕˋ )✨