まゆビーバーの生態日記

自転車のことをメインに日常について綴っていきます

6/28・29

 

6月28日(日)

 

食欲がないねむに何でもいいから食べて欲しくて、午前中におやつなどを買ってきました!

 

 

初めてのゼリーに警戒しつつも半分くらい食べてくれました( ´-` )


f:id:mayuty-kuota:20200629202810j:plain

 

あと買ってきたタンポポリーフを少し食べてくれました( ´-` )

 

でもやっぱり食欲がないし、部屋んぽしてもすぐ休憩したり元気がなくて心配です( ´;ω;`) 

 

 

 

午後からは雨も止んで、自転車乗れる天気でしたが…ノーライド(´・д・`)←

 

 

 

夕飯は


f:id:mayuty-kuota:20200629210536j:plain


手羽元の甘辛煮、焼き鯖、納豆卵焼き、トマト、もやしときゅうりのナムル、(前日の残り物)









29日(月)

 

今日の朝練は五ヶ峠に行く予定で、朝4:30に家を出発☆

 


R402に出てからすぐに雨が降ってきて…☔

帰ってきてからローラーしました(´・д・`)

 

 

ZwiftレースにDで参加( •⌄• )

 

パワーが出ませんでした( • - •` )



 

  

ローラー後はお風呂入って、急いで準備してねむを動物病院に連れて行きました( •ω•ฅ)


 

抜糸をするついでに、また注射してもらいました( • - •` )


 

体が小さめの子は特に食欲が減退しやすい傾向にあるらしいです( ๑´•ω•)


 


ねむはネザーランドドワーフの中でも小さいからなぁー…(´・_・`)

 

 

お腹の張りなどはないみたいなので、それは良かった( ´-ω-` )



 

帰宅後ケージの中で少し休んでから、扉を開けてたら飛び出てきました🐇



 

手術後ねむが飛び出してくることがなかったから、少し元気になってきたのかな(,,ºΔº,,*)??!

 

 

前みたいに変なダッシュやジャンプ、カーペットをほりほりしないけど、部屋んぽしてました🐇


 

 

ケージに戻ってから、タンポポリーフを食べてて、タンポポリーフがお気に入りのようです( ・ω・ )

 

 

 

栄養があるタンポポリーフを少しだけでも食べてくれて嬉しいです( ;ᯅ;  )

 

 


大人しいねむ🐇


 

 f:id:mayuty-kuota:20200629204412j:plain

 

 





今日の夕飯は、たくみが食べないのでわたしの分だけ(・д・。)



f:id:mayuty-kuota:20200629204653j:plain


 親子丼のお米なし(鶏肉の卵とじ)、サラダ🥗、ポテトサラダ、納豆




そのあとスイカ🍉も食べました( •ω•ฅ)





夜になるとねむがチモシーやタンポポリーフを今までよりも食べるように( ;ᯅ;  )💕!!




明日も食べてくれるといいな...( • - •` )