まゆビーバーの生態日記

自転車のことをメインに日常について綴っていきます

ローラーと癒やしのトトロ


12月3日(火)

残業が2日続いて、脚の浮腫みで脚パン(꒪꒫꒪`*)


仕事終わりに急いで買い物して、帰ってきたのが20時半すぎ( ˙-˙ )



夕飯作って食べて、食器を洗って、癒やしのねむちゃんと少し遊びました(´- ` )♡




f:id:mayuty-kuota:20191206074933j:plain

そして、買ったばかりのトトロのブランケットでも癒やされる(*´-`)[emoji:B0F]



お風呂入って寝ようか迷ったけど、ローラー乗らないとダメだって思いながら、自転車に跨りました( ๑•ω•)



LSDでクルクルと(´- ` )



1時間の予定が...30分で終了(´-ω-`)w←








5日(木)

作ってみたかったキャラのお弁当を作りました(*´-`)





f:id:mayuty-kuota:20191206075022j:plain


ミニオン⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬


ミニオンのオムライスと唐揚げとブロッコリーのお弁当(。•ω•。)


卵とか海苔とか雑だけど、ちゃんとミニオンになってよかったあ(*n´ω`n*)


たくみを送り出してから、家事を色々して、氏名と住所変更で銀行はしごして、警察署行ったり、タイヤ交換したりで1日があっとゆう間に過ぎました( ˙꒳​˙ )



夜ローラーはzwift(。•ω•。)


29.8km△254m↑のコースを選択しました(*˙˘˙)



あんまり追い込めなかったけど、ジャージ2枚Getできました(。>ㅅ<。)

f:id:mayuty-kuota:20191206075150j:plain


f:id:mayuty-kuota:20191206075243j:plain