まゆビーバーの生態日記

自転車のことをメインに日常について綴っていきます

zwiftレースと70 kmライド⭐


12月6日(金)


15.1km△230m↑のzwiftレースに参加しました(*´-`)


f:id:mayuty-kuota:20191208233528j:plain



スタートしてから5km位までは、5・6人の中にいたけど、下りで千切れて、そこからはぼっち(。•ㅅ•。)

f:id:mayuty-kuota:20191208234029j:plain


zwiftレースだといつも平均150wくらいなのに、125wしか出せなかった..(꒪꒫꒪`*)






f:id:mayuty-kuota:20191208234113j:plain




ローラー終わってから、ねむちゃんに癒やされる🐇♡







8日(日)


朝起きてから、自転車に乗る準備(。•ω•。)


久しぶりにたくみと外乗り〜( ´-` )


外であんまり乗ってないから、風に煽られるのが怖かった(´xωx`)



R402から県道55号線を登って、いわむろや方面の内陸に入って、角田O字からR402に戻って帰宅(*˙˘˙)



帰りのスイカTT区間でちぎれたけど、たくみがスピード落として待ってくれたから、一緒に帰ってこれました(๑•ᴗ•๑)♡


f:id:mayuty-kuota:20191208234421j:plain


f:id:mayuty-kuota:20191208234527j:plain


たくみの写真撮りたかったけど、乗ってるとき寒いしスマホ取り出す余裕がなかったから、ねむちゃんの写真で締めます🐇笑


f:id:mayuty-kuota:20191208234810j:plain