まゆビーバーの生態日記

自転車のことをメインに日常について綴っていきます

土日の外乗りなど

 

 Youtubeにセルフケアにおすすめしたいレッグリフレの紹介動画をアップロードしました(*´ω`*)

 

見てみてください☆!

 


【セルフケア】運動後の疲れた脚を気持ち良くマッサージ☆【レッグリフレ】

 

 

4月11日(土)

 

早起きするつもりだったのに9時頃に目が覚めて、自転車に乗る準備をして家を出ようとしたら・・・

 

さっきまで晴れてたのに急に雨が( ŏㅁŏ;)

 

通り雨だったから、また晴れてから自転車に乗りました(。•◡•。)

 

 

翌日はたくさん自転車に乗るつもりだったから、LSDで角田O字までの往復44㎞ライド( *•ω•*)

 


f:id:mayuty-kuota:20200416103317j:plain

 




ちゃんと早起きして先に乗ってるたくみとスライドしました( *´꒳`*)

 

 

 

12日(日)

 

この日はちゃんと起きて、7時くらいから自転車に乗りました(*´-`)


 

前日にたくさん乗って疲れてるたくみと走るのがわたしにはちょうど良いペース(*˙˘˙)!



 

ちょうど良いと言っても、わたしは頑張って走ってるペースだよ(´°ᗜ°)笑



 

 

ローテーションしながらシーサイド通って寺泊まで行って、帰りは岩室方面へ内陸通って98km乗りました(*´-`)



f:id:mayuty-kuota:20200416144313j:plain


 

レガーロでジェラート休憩して、楽しいライドでした(⁎˃ᴗ˂⁎)♡

 

 

 

 

お昼は風天のまぜそば食べました~(꒪ˊ꒳ˋ꒪)


f:id:mayuty-kuota:20200416103614j:plain

 クーポンで味玉トッピング🐖



何回も来てて他のメニューも気になるんだけど、いつもまぜそばを食べてしまいます( ´-` )

 

 

だっておいしんだもん(꒪ˊ꒳ˋ꒪)

 


しっかり追い飯もペロリだぶひ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)

 


風天の追い飯はお肉入りの味付きご飯でおいしいですよ~(*˙˘˙)

 

 



14日(火)

 

夕飯食べてから、LSDでローラー1時間(。•◡•。)



 

夕飯は

f:id:mayuty-kuota:20200416103847j:plain

 鶏胸肉とレンコン炒め、サラダ、けんちん汁

 

 




15日(水)

 

この日の夕飯は

 

 f:id:mayuty-kuota:20200416104033j:plain

 モツともやしの味噌炒め、水菜、ポテトサラダ、レンコン、かぼちゃ、オニオンスープ



お腹いっぱいでノーライド🐖ぶひ

 

 


いま専業主婦中なので、ずっとしてみたかったことをしようと計画中です( *´꒳`*)✨

 

似合うか不安だけど楽しみ~(⁎˃ᴗ˂⁎)💕