まゆビーバーの生態日記

自転車のことをメインに日常について綴っていきます

マウンテンサイクリングin乗鞍 2019


f:id:mayuty-kuota:20190828053150j:plain



8月24日

翌日のマウンテンサイクリングin乗鞍に参加するため、休みをもらって乗鞍に行きました( * ॑˘ ॑* )


たくみと乗鞍に向かう道中、上越のいなば製麺でお昼ご飯(。•ω•。)

f:id:mayuty-kuota:20190828053301j:plain

まぜそばの器がすごく大きかったw


会場着いて、受付して、ブースを回ったり、

f:id:mayuty-kuota:20190828064745j:plain


りんごのジェラートを食べたりして、チームのみんなと会場からすぐ近くの宿に宿泊⭐



f:id:mayuty-kuota:20190828053512j:plain

夕飯食べてお腹いっぱいになって、温泉入って、9時頃には就寝(。•ω•。)



8月25日

4時頃起床(。•ω•。)
5時に朝食( ´ー`)

f:id:mayuty-kuota:20190828053712j:plain

頑張って完食(。•ㅅ•。)

6時頃会場へ(。•ω•。)

f:id:mayuty-kuota:20190828053804j:plain


f:id:mayuty-kuota:20190828053905j:plain


開会式をステージ近くで見てたら、いつの間にか選手が移動してて、チャンピオンクラスの次に女子選手がスタート位置にもう整列してました(;・д・)💦

右を通ってスルスルと...最前列から4列目くらいに並んで、前の方でスタートできてよかったです( * ॑˘ ॑* )


乗鞍は女子選手の人数が多いから、楽しかったです(*ˊᵕˋ*)キツかったけどw



ゴール前の貴重な写真をもらったので貼っておきます(。•ω•。)


f:id:mayuty-kuota:20190828054014j:plain

Photo by cyclowired,makoto ayano


f:id:mayuty-kuota:20190828054034j:plain

Photo by へたれさん


f:id:mayuty-kuota:20190828054050j:plain

photo by へたれさん


f:id:mayuty-kuota:20190828054114j:plain

Photo by へたれさん



ゴール後、山頂でちぐさばさんと篠さんと(*´˘`*)

f:id:mayuty-kuota:20190828061657j:plain



レース結果は

順位  28/167位 
タイム 1:30:33

今の自分の実力を出し切れたと思うので、満足しています(*n´ω`n*)


来年の乗鞍に向けて、これからたくさん練習して、今よりもっともっと成長した自分で挑めるようにしたいです( * ॑꒳ ॑* )!

下山後は宿に戻って温泉に入りました(*ˊᵕˋ*)

サービスエリアでお土産買って、ケバブを食べて帰宅(。•ω•。)

f:id:mayuty-kuota:20190828063403j:plain




今回もザイコーチェーンを使いました(。•ㅅ•。)前回と違って、黒い粉がしっかりついてました!

決戦仕様にしてくれて、変速調整したり、往復の長時間運転をしてくれたたくみに感謝しています(*´˘`*)✨

いつもありがとぉ(๑✪ω✪๑)♡*.+゚