まゆビーバーの生態日記

自転車のことをメインに日常について綴っていきます

ダイエットローラー



8月19日



仕事でヘロヘロになって帰宅後、ローラーしなくちゃと思いつつも、夕飯作って食べてるとやりたくなくなってくる(´._.)


でも夕飯食べたあとにお菓子もアイスも食べてしまって、21時半くらいから罪悪感でダイエットローラー( ˊ꒳​ˋ ;)


お腹痛くなって、1時間続けられなくて50分で終了( ´⌓` )

f:id:mayuty-kuota:20190822150124j:plain


推定平均パワーの低さwww

さすがにもっと実際はパワー出てるよね🐖笑



f:id:mayuty-kuota:20190822150258j:plain



8月21日


帰宅後、すぐにローラー1時間(。•ω•。)

今日もLSDです(。•ㅅ•。)


f:id:mayuty-kuota:20190822150344j:plain


f:id:mayuty-kuota:20190822150436j:plain


ローラー後、お腹痛いし疲れてて、なかなか夕飯作る気力が出ない..(´°‐°`)


でもたくみに何か食べさせないとって思うと何とか作れる(。•ㅅ•。)...簡単なのしか作らなかったけど笑




毎日お昼のお弁当と夜ご飯作ってえらいと自分で褒めてモチベーションを下げないようにしてます( ˙꒳​˙ )笑

8時前に家出て、残業なければ19時前後に帰ってきてるけど、ごみ捨て食器洗い炊事洗濯掃除...ちゃんとしっかり家事してるわたしえらい!!!笑←




今週のお弁当

月曜日
朝撮らなかったから、職場でパシャリ📷

f:id:mayuty-kuota:20190822151454j:plain


鶏つくね(塩と醤油味)、ツナのマカロニサラダ、れんこんのきんぴら、ミニトマト



火曜日

f:id:mayuty-kuota:20190822152227j:plain


生姜焼き、焼きそば、ミニトマト




水曜日

f:id:mayuty-kuota:20190822152930j:plain



照り焼きチキン、ネギ塩チキン、卵焼き、れんこんのきんぴら、ツナのマカロニサラダ、ミニトマト








8月22日


7時起床→洗濯物畳む→洗濯終わった物を干す→たくみのお弁当作る→食器とか洗い物する→家中ぜんぶ掃除機かける→ぜんぶクイックルワイパーかける→トイレ掃除→ローラー→シャワー→お風呂掃除→オーブンレンジとガスコンロ掃除→準備してから実家に帰る→美容院でカットとカラー(今ブログ書いてる)→お買い物→帰宅→ローラー??


朝ローラーは、またまたLSDです( ˙꒳​˙ )

f:id:mayuty-kuota:20190822153419j:plain


f:id:mayuty-kuota:20190822153535j:plain




夜にローラーするつもりだけど、果たしてやる元気はあるのでしょうか...(;´・ω・)???