まゆビーバーの生態日記

自転車のことをメインに日常について綴っていきます

バレンタインデーとzwiftレース



2月14日(金)


バレンタインデー(⁎˃ᴗ˂⁎)♡*.+゚


前日の夜にブラウニーを作って、たくみのお弁当に入れました(*´꒳`*)


f:id:mayuty-kuota:20200218223819j:plain


他人丼、しめじと油揚げとほうれん草のソテー、ミニトマト(。•ω•。)

チーズをハート型に切って、乗せてみたっ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)♡笑




夕飯は、目玉焼きをハートの形に(*´˘`*)

f:id:mayuty-kuota:20200218223949j:plain


(画像はたくみの分の夕飯)
そぼろご飯、エリンギと牛肉炒め、たこのサラダ、じゃがいものクリームスープ



デザートにブラウニーとチョコ(⁎˃ᴗ˂⁎)

f:id:mayuty-kuota:20200218224259j:plain


チョコにはクッキーとグミが入ってます
(*˙˘˙)あんまり美味しそうに見えない見た目な気がする。。笑




15日(土)

仕事を早退して、チームの総会へ(๑✪ω✪๑)

楽しい飲み会でした[emoji:B60]




16日(日)

zwiftレースに参加しました(๑✪ω✪๑)

f:id:mayuty-kuota:20200218224435j:plain


女子のレースに出たのは初めてです[emoji:B60]


7人しか参加していなくて、スタートから7kmくらい先頭を3人で走ってて、残り3kmくらいからペースアップして逃げようと試みました(。•ω•。)



...が...


2人になって、ゴール手前300mくらいで追い越されてしまって...2位でゴール( ´⌓` )

f:id:mayuty-kuota:20200218224530j:plain

f:id:mayuty-kuota:20200218224555j:plain






距離が短かったから、23時からzwiftレースで2部練(。•ㅅ•。)

f:id:mayuty-kuota:20200218224644j:plain


普段2部練なんてしないし、翌日仕事の日に23時から乗ることはないけど、女子のカテゴリーでレースに参加したくて出ました(*´-`)



カテゴリー別になってるレースじゃなくて、混走だから周りに女子がいない。。


最初の方は普段のパワーより高いパワーで必死に集団内にいたけど、千切れてからは安定の1人旅に(´тωт`)



女子での順位は...



You Tubeにこのレースの動画をアップロードする予定だから、伏せておきます(ΦωΦ)w←


アップロードするのはいつになるかな〜笑

























まゆビーバーのYou Tube