まゆビーバーの生態日記

自転車のことをメインに日常について綴っていきます

新潟ヒルクライム 2019


9月1日(日曜)

f:id:mayuty-kuota:20190903224927j:plain


新潟ヒルクライムに参加してきました(。•ω•。)
去年も出場して、今回で2回目です!



先週の乗鞍が終わってから自転車に乗ったのは、
火曜:30分間頑張る、朝ローラー40分
水曜:ダイエット走、夜ローラー60分
木曜:ダイエット走、朝ローラー80分
だけ( ˙꒳​˙ )



決戦仕様の自転車は、乗鞍のときよりも更にほんの少しだけ軽量化(。•ω•。)
バーテープとブラケットカバーを外しました(。•ω•。)
あとスプロケ34T→32Tに変更(。•ω•。)

今回もたくみが全部やってくれました[emoji:B60]
レース中、バイクが軽いっ(✪▽✪)!!って実感できたし、ザイコーチェーンはやっぱりすごいなと感じました( * ॑꒳ ॑* )[emoji:B60]
タイム短縮できたのは、たくみのおかげでもある(๑✪ω✪๑)ありがとぉ〜(* ॑꒳ ॑*  )[emoji:B0F]




レースのスタート前はいつも緊張するけど、今回は特にドキドキしてました( >_< )

でも走り出したら、緊張から開放されて、普段走ってる速度より速く登れてるのが嬉しくなって、楽しかったです(*ˊᵕˋ*)笑
苦しかったけどw




f:id:mayuty-kuota:20190903225137j:plain


ゴール後、チームのみんなと集合写真(✪▽✪)

f:id:mayuty-kuota:20190903225221j:plain







結果はタイムが31分57秒で、去年より2分19秒短縮できました(*´˘`*)
女子A 3位入賞できて、よかったです(*n´ω`n*)❤

f:id:mayuty-kuota:20190903225323j:plain





だいろのタイムが24:36で、25分切りできて嬉しーいっ⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬



レース頑張ったけど、練習量が少ないから、たくみと夜練する予定だったけど、観音寺側からの弥彦山おかわり練をもえさんに誘われて行くことに( * ॑˘ ॑* )!


f:id:mayuty-kuota:20190903225414j:plain


集まったメンバーを見て、観音寺まで行く途中でわたしいなくなるんじゃ...と不安になったけど、観音寺まではゆっくりペースだったので大丈夫でした(*´-`)


観音寺を登り始めてからは、それぞれのペースで(。•ω•。)
先に頂上に着いてるみんなを少しでも待たせないように頑張ったら、レース後だったけどベストタイムが出ました(*´꒳`*)!
チームに加入したT橋さん(パパの方)がずっと後ろにいたから、最後越されないように出し切れました!笑
決戦仕様だったからタイム短縮できたのかもしれないけど、良い練習ができました[emoji:B60]

f:id:mayuty-kuota:20190903225541j:plain


山頂でおかわり練の集合写真📷



レース会場で、知り合いの方やチームのみんなとお話したりして楽しかったです(*n´ω`n*)[emoji:B0F]




新潟ヒルクライムは、パワーランチと温泉を選べるのがとっても良い所⸜( * ॑꒳ ॑* )⸝[emoji:B60]


会場を後にして、たくみとパワーランチを食べにラ・ビステッカへ(*´꒳`*)

f:id:mayuty-kuota:20190903225711j:plain


ハンバーグおいしかったです(*´˘`*)!


そのあと、ゆもとやで温泉に入って帰宅(*ˊᵕˋ*)


夕飯食べた後、お菓子を思う存分食べました🐖ブヒ