まゆビーバーの生態日記

自転車のことをメインに日常について綴っていきます

zwiftでローラーとねむ🐇💕



11月10日(日)


前日までは外乗りしようと思ってたけど、zwiftレースに変更(。•ω•。)



スタートしてから、1周目は集団内にいれたけど、2周目にはついて行けず千切れました(-ω-;)

f:id:mayuty-kuota:20191112224937j:plain



そこからはひとり旅( ˙꒳​˙ )


f:id:mayuty-kuota:20191112225148j:plain


f:id:mayuty-kuota:20191112225256j:plain


Dで3位(´・ω・`)
152wだとパワーウェイトレシオが3.38倍よりあるんだけどなぁ( ˆ꒳​ˆ; )



夜は顔合わせの食事会(๑•ᴗ•๑)
梅の花で、湯葉のお料理をたくさん食べました(*´꒳`*)



11日(月)

f:id:mayuty-kuota:20191112225504j:plain



耳の短いねむ(うさぎ)をイメージして作ったけど、よくわからないキャラ弁になっちゃいました(´-ω-`)笑


お弁当の盛り付け方をもっと綺麗に出来たらいいんだけど( ˙꒳​˙ )w



朝時間がなくて、これでも精一杯(*´•ω•`*)
時間があるときに、手の込んだ可愛いキャラ弁作ってみたいなあ(´- ` )



夜にzwiftでローラー(。•ω•。)

疲れてるのかパワーが出ず。。

とりあえず獲得標高400mになるまで何とか乗りました(* ˙˘˙)

f:id:mayuty-kuota:20191112225640j:plain




12日(火)

患者さんからクレーシェルのマロンロールとシュークリームをもらいました(*´꒳`*)

f:id:mayuty-kuota:20191112225718j:plain



マロンロールはクルミが入ってておいしい(⁎˃ᴗ˂⁎)[emoji:B0F]1人でペロリ(。・ρ・。)笑


たくみがモンブランとか食べてる姿を見たことがなかったから、たくみはマロン嫌いで食べないって思ってたけど、すすんで食べないだけで食べれるって聞いて...残しておけば良かった=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)[emoji:B5B]



シュークリームは半分残して置きました(´- ` )味見したかったから半分w←



食べてからローラーに乗らず、ねむちゃんと遊ぶ(。•ㅅ•。)❤


f:id:mayuty-kuota:20191112225908j:plain


ねむのおやつタイム

f:id:mayuty-kuota:20191112230101j:plain





f:id:mayuty-kuota:20191112225932j:plain



f:id:mayuty-kuota:20191112230156j:plain


撮られてることに気付いて、こっち見てる(∗︎°⌓︎°∗︎)♡



ラグの上で飛び跳ねたりしてても、撫でられると動かなくなるねむです🐇[emoji:B0F]


f:id:mayuty-kuota:20191112230253j:plain


f:id:mayuty-kuota:20191112230316j:plain