まゆビーバーの生態日記

自転車のことをメインに日常について綴っていきます

6/25~27

6月25日(木)


朝にZwiftで1時間ローラー活動( •⌄• )



30km走りました( ´-` )






26日(金)


ねむの食欲がなかなか戻らなくて心配なので、病院に行って点滴と注射してもらいました🐇


以前のようにペレットをたくさん食べるねむを早く見たいです( • - •` )♡









YouTubeにアップしました〜( •ω•ฅ)!


f:id:mayuty-kuota:20200627180827j:plain

https://youtu.be/FYdt_2gwnAw







この日の夕飯は

f:id:mayuty-kuota:20200627181108j:plain



イカは、たくみの実家からの貰い物🍉








27日(土)


たくみと一緒にしっかり乗る予定が...リアの変速の調子がとても悪くて、わたしはすぐ帰宅( •́ㅿ•̀ )



帰ってきてから、1人葛藤しながら調整したらスムーズに(´∀`;)



スプロケを28Tから34Tに換えたのが原因だと思ってて、後からたくみに見てもらったら...






まさかのฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!









ホイールがちゃんと真っ直ぐハマってなかった...( ꒪⌓꒪Ⅲ)←




...はあぁ...(´・д・`)笑






あまり乗らずに帰った意味。。笑










夕飯は

f:id:mayuty-kuota:20200629093945j:plain


ひき肉と豆腐のピリ辛炒め、蒸し鶏、ワカメともやしのスープ、イカサラダ🥗





ねむちゃんは、まだ元気がないです(´:ω:`)


f:id:mayuty-kuota:20200629100149j:plain