まゆビーバーの生態日記

自転車のことをメインに日常について綴っていきます

久比岐自転車道ライドと上越旅行♡

 

11/14(土)に上越糸魚川にある久比岐自転車道を旦那と走ってきました♡



f:id:mayuty-kuota:20201117230043j:plain

 

 



スタンプラリーが11/15までだったので、期間中に行くことができて良かったです(*˙˘˙*)✨

 

 

YouTube用に動画も撮ったので、編集頑張ります⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝w

 



 

新潟は天気が悪い日が多いのですが、この日は天気が良くて自転車日和でした(⁎˃ᴗ˂⁎)☀

 


 

往復で80kmのライドで、久しぶりに80km走ってなかなか疲れました( ˊᵕˋ ; )w

 

 






そのあとは上越妙高アパホテルでたくみの親戚のみんなと合流(๑✪ω✪๑)✨



 

イルミネーションを観たり、夕飯食べたり、花火を観たりしました(*n´ω`n*)❤



 

イルミネーションは動物達が可愛くて、噴水が特に綺麗でした(✪▽✪)✨




撮った写真達📷💕


f:id:mayuty-kuota:20201117230516j:plain


 


f:id:mayuty-kuota:20201117230641j:plain



f:id:mayuty-kuota:20201117230810j:plain


 

f:id:mayuty-kuota:20201117231142j:plain



f:id:mayuty-kuota:20201117231217j:plain






翌日の15日は、朝からたくさん食べて、ホテルを出発する前に写真を撮ったりしました(๑✪ω✪๑)❤


 

 

 

みんなで妙高にある苗名滝を見に行きました(*˙˘˙*)!



 

高所恐怖症だから、つり橋渡るのが怖かったけど、絶景が見れました⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝


f:id:mayuty-kuota:20201117232004j:plain

 

 

日本の滝100選に選ばれている滝です✨

 

 

そのあとはサービスエリアでお買い物して、紅葉してるもみじ🍁を観に柏崎の松雲山荘庭園に行きました(✪▽✪)!


f:id:mayuty-kuota:20201117232351j:plain


 

人がたくさんいて、写真を撮っている人がたくさんいました🍁

 

 f:id:mayuty-kuota:20201117232444j:plain



f:id:mayuty-kuota:20201117232815j:plain



f:id:mayuty-kuota:20201117232937j:plain




そのあとは江口だんごに寄って、みんなと解散しました( ✪ω✪ )

 


 


新潟に戻ってきてから、たくみ家族と夕飯食べに行って、帰宅後ホテルで頂いたケーキを食べました(⁎˃ᴗ˂⁎)❤


f:id:mayuty-kuota:20201117233159j:plain


 

美味しかったです(✪▽✪)✨

 

 

 

2日間楽しい時間を過ごせました(*n´ω`n*)💕



天気も良くて、良い思い出ができて良かったです(✪▽✪)✨

ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)

 

 

またお正月みんなに会えるのが楽しみです❤!