まゆビーバーの生態日記

自転車のことをメインに日常について綴っていきます

GW前半⭐

4月30日(金)

たくみと60kmくらいのサイクリングに行ったあと、お昼をたくみ家族と食べに行きました(꒪ˊ꒳ˋ꒪)


お肉を食べたあと、ジェラートを食べました(*´-`)


お腹いっぱいになっても、ジェラートは別腹です(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ブヒ



そのあとたくみのお友達が家に来て、夜ご飯は、宅配ピザ⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝

f:id:mayuty-kuota:20200504115530j:plain


すごく久しぶりに食べたけど、宅配ピザって美味しいですよね〜(*´-`)♡


生地をチーズ入りとか、ソーセージ入りのものを選んだりしてみました(꒪ˊ꒳ˋ꒪)☆




このM4枚を3人で食べました(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ブヒ


3ピースだけ残った...( ´-` )笑



この日はデブ活を楽しんだよぉ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ブヒ




5月1日(土)

たくみと少しだけサイクリングしてきました〜(*˙˘˙)


YouTubeの動画編集したりして、1日過ごしました( *•ω•*)


前日食べ過ぎたせいか、お腹があんまりすかなくて、お昼ご飯はお菓子ですませました(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ブヒ





3日(日)

たくみと100kmライド(*´-`)

今回は全然ローテーションしないで、ついて行きました( ๑•ω•)



70km過ぎた辺りから、キツくて早く家に帰りたくて仕方なかったです( ´-` )笑



100kmしか乗ってないのに、家に帰ってきたときの達成感⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝笑


いつまで経っても耐力がつきません( ´⌓`   )笑



夕飯は

f:id:mayuty-kuota:20200504120333j:plain


うなぎ丼、チャーシュー、サラダ、お味噌汁


うなぎで疲労回復‪(*ˊᵕˋ*)!



4日(月)

たくみが朝練ついでに朝ご飯を買ってきてくれました(꒪ˊ꒳ˋ꒪)


f:id:mayuty-kuota:20200504120441j:plain



実は昨日のライド中、帰る前にファミマに寄って、このすみっコぐらしのスイーツを買おうと思ってました( ´-` )


でも疲れきってて、一刻も早く家に着きたくて(笑)、寄らずに帰ってきてから今日食べれて満足(꒪ˊ꒳ˋ꒪)💕





f:id:mayuty-kuota:20200504120753j:plain


かわいい〜(*n´ω`n*)❤笑








まゆビーバーのYouTube: