まゆビーバーの生態日記

自転車のことをメインに日常について綴っていきます

新しいスマホとおすすめの洗える3Dマスク☆!

 

5月5日(火)

 

たくみと85㎞くらい自転車に乗った後、ラーメンを食べに行きました(*ˊᗜˋ)

 

わたしはまぜそばを注文🐖


f:id:mayuty-kuota:20200513131252j:plain


 

お腹がペコペコで、大盛りにしてしまいました( ◍´꒳`◍ )ブヒ

 


そして夕飯もたっぷり食べました( ◍´꒳`◍ )



f:id:mayuty-kuota:20200513132148j:plain


ハヤシライス、サラダ、冷奴⭐

 

 



6日(水)

 

スマホを新しく変えました⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝✨

 


f:id:mayuty-kuota:20200513132719j:plain



AQUOS R2compactです(*´꒳`*)❤


 

5.2インチで小さくて、135gと軽量です✨


このサイズ感が良くて購入を決めました( •ω•ฅ)⭐

 


f:id:mayuty-kuota:20200513140145j:plain



側面のダイヤモンドカットがアクセントになっていて、背面パネルの光沢感が好きです(*ˊᵕˋ*)

 


デザインも性能も良くて、R2compactに変えてルンルンです(∩´ω`∩)💕




 

 

 

この日のお昼は、ホットケーキにしました( •ω•ฅ)


チョコクリームやシロップをつけたり、パインと貰ったイチゴとキウイをトッピングしたり(*ˊᵕˋ*)



f:id:mayuty-kuota:20200513133507j:plain

 

 

 



 

7日(木)

 

夜ローラーに乗ったけど全くパワーが出なくて、45分間ただ自転車に跨っただけ( ´⌓`   )笑

 


夕飯のから揚げ作ってからローラーに乗って、終わってから食べる頃には食べたい欲がなくなってきて、たくみのお皿にから揚げを多くしておきました( ´-` )笑

 


f:id:mayuty-kuota:20200513133826j:plain


 




もえまぐちゃんが所属しているチーム 「HIGH AMBITION」が開発協力しているマスクがサイクルウェアメーカーのVALETTEから販売されていて、注文していたものが届きました~(*ˊᵕˋ*)

 


f:id:mayuty-kuota:20200513134218j:plain


f:id:mayuty-kuota:20200513134516j:plain


ネイビーを買いました(*´꒳`*)



f:id:mayuty-kuota:20200513134732j:plain




このマスクは水着にも使われる素材で作られていて、繰り返し洗える3Dマスクです☆

 


薄くてストレッチ性が良く、着け心地がさらさらしていて、長時間使用してもストレスを感じにくい作りになっています( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 


ガーゼや布で作られたマスクよりも着け心地が良いので、わたしは自転車に乗るときだけでなく日常的に使っています(*´꒳`*)!


 

UVカット機能付きなところも大事なおすすめポイントです(✪ω✪)✨


 

今だとVALETTEの公式ホームページから購入することができます⭐

楽天では完売していました!

 

 




最後はポーズを決めたねむの写真で終わります❤

 

 f:id:mayuty-kuota:20200513135058j:plain

 

 

 





まゆビーバーのYouTube:

https://www.youtube.com/channel/UCqxm0PBw-isToMohUCXZPuQ