まゆビーバーの生態日記

自転車のことをメインに日常について綴っていきます

寺泊往復ライド(。•᎔•。)

 

6月20日(土)

 

朝起きると雨が降っていて、たくみとゲームをしたりお菓子を食べたりしていたら、自転車に乗る気がなくなってノーライド(・д・。)

 

天気は晴れたけど...(。•᎔•。)笑

 

 


午後からは1人でゲームをしたり


f:id:mayuty-kuota:20200622101401j:plain



あと動画の編集したり( •ω•ฅ)

 

 

 

 

 

 

夕飯は

 

f:id:mayuty-kuota:20200622100857j:plain


冷やし中華、一口餃子、サラダ☆

 

 

 

 

 

21日(日)

 

たくみに全部ひいてもらって89kmライド(*´º`)/

 


予定では天領の里往復コースのはずでしたが…

寺泊近くで、わたしが「ここで帰る」とギブアップしました( ๑´•ω•)←

 



今日は行きから千切れたりして、不調でした(´._.`)


 

とりあえず脚を回せば進むから、帰りの新川漁港の橋まではちゃんと走りました(。•᎔•。)

 


そこまでは75㎞くらいでAve30.5km/h( •ω•ฅ)

 


腰がダル重くて体が痛いので、そのあとの10kmくらいは、のんびり帰りました(´◉ ω ◉`)笑




Lezyneのアプリのデータ↓


f:id:mayuty-kuota:20200622102011j:plain




今回のライドはLezyneのアプリからstravaに同期できませんでした( ๑´•ω•)






夕飯は


f:id:mayuty-kuota:20200622101318j:plain



手羽元の煮物、焼き鮭、チンゲン菜の卵スープ、サラダ🥗









まゆビーバーのYouTube:

https://www.youtube.com/channel/UCqxm0PBw-isToMohUCXZPuQ