まゆビーバーの生態日記

自転車のことをメインに日常について綴っていきます

寺泊78kmライド


7月21日


R402を通って寺泊までの78kmライド☆



外が蒸し暑い...(¯―¯٥)もっと早く起きれてたら...( ´>_<` )



角田O字までたくみについて行けてたけど、そこ過ぎてから全然ダメダメ。。



千切れながらも(待っててもらったり)寺泊まで一緒に行ったけど、もう今日は無理だと思って、天領の里まで行けないわたしは帰宅(´°‐°`)


そのあと1人で走ってたけど、いつも以上に力が入らなくてヘロヘロになってて、頭もお腹も腰もあちこち痛くて、坂も平地も辛かったあ( ;ᯅ; )


f:id:mayuty-kuota:20190723133904j:plain


角田喫茶で休憩してから、あともう少しって思いながら、無事帰宅( ´>_<` )


f:id:mayuty-kuota:20190723134059j:plain


f:id:mayuty-kuota:20190723134138j:plain




帰宅後、しばらく行動不能に(⚭-⚭ )


そして理由が分かったので、仕方ないと納得(´°‐°`)




お風呂入ってから、たくみのYシャツをアイロン掛け(。•ω•。)




初めてやったから、これでいいの??って不安になりながらだったけど、多分できた(。•ω•。)笑

もっと綺麗にできるように調べなきゃ( ˙꒳​˙ )!


たくみが帰ってきてから、自転車部屋にクッションフロアを貼ってくれました(*´꒳`*)✨
角の長さをきっちり微調整しながらやってて、さすがだな〜って感心した(* ॑꒳ ॑*  )
部屋の雰囲気が変わったし、ビンディングで歩けるし、とっても良いです(。>∀<。)💕





そしてその間にわたしは料理して、夕飯は豚肉と野菜の生姜焼き・トマト・キュウリ・ナスのお味噌汁(。•ω•。)

f:id:mayuty-kuota:20190723185244j:plain




翌日のお弁当は、こんな感じ(。•ω•。)


f:id:mayuty-kuota:20190723191153j:plain


豚肉と野菜の生姜焼き・ソーセージと卵の炒め物・ブロッコリー(。•ω•。)

ご飯が足りなかったから、わたしの分はトマトを追加🍅



お弁当作るために、今までよりも朝早く起きれてる自分は成長したなーって思う( ˙꒳​˙ )笑


同棲する前は、自分の分のお弁当だけだったから、もっと適当で全然時間かからなかったからなあ〜笑