まゆビーバーの生態日記

自転車のことをメインに日常について綴っていきます

GTローラー 1時間


7月19日

仕事から帰ってきて少し休んでから、GTローラーでLSD1時間(。•ω•。)

f:id:mayuty-kuota:20190721090514j:plain



まだ扇風機が届いてなくて、2階の自転車部屋でのローラーは暑くて汗がダラダラ...(◍´⌓`◍)


次にローラーするときには、扇風機があるはず( ´ー`)!




ローラー後で食欲が湧かなくて、ブロッコリーとトマトを食べた後、ポテチを少しとジャイアントコーンを食べて就寝(*˘˘*)w







7月20日

朝眠くて、土曜日だからお弁当作らなくていいやと思って、いつもよりゆっくり起床(。•ω•。)


仕事から帰宅後、ご飯炊く→洗濯機回す→乾かしてた洗濯物畳む→夕飯作る...でバタバタと( ˙꒳​˙ )



f:id:mayuty-kuota:20190721090605j:plain

(手羽元と豚肉の煮物、野菜のサラダ、ブロッコリーの卵サラダ)

まだお茶碗を買ってなくて、ご飯はお皿に盛ったぶひ🐖


あと患者さんからもらったチョコスフレとチーズスフレをたくみと半分個して食べました(*´꒳`*)



食べ終わった後、たくみが洗い物をしてくれたあ(*´˘`*)[emoji:B60]ありがとぉ( ´ー`)♡