まゆビーバーの生態日記

自転車のことをメインに日常について綴っていきます

Zwiftと今年初だいろ

 




7月3日(金)

 

Zwiftでローラー活動( •⌄• )


 

16kmのレースに出た後は、ダイエット走で乗ってトータル1時間( ๑•ω•)

 


f:id:mayuty-kuota:20200706164357j:plain



よくわからないけど、ジャージGet(๑•᎑•๑)





 

夕飯は、スーパーで買ってきた安くて大きいチキンカツ( ´-` )



f:id:mayuty-kuota:20200706164039j:plain


 

 たまには揚げ物が食べたいと思って買ったんだけど、夕飯前にローラー乗ったから、食べるのが大変でした( ´⌓`   )w

 

 

 

 

 

5日(日)

 

たくみと弥彦山ライド( •⌄• )

 


今年初だいろ( ´-` )!



 

行きは全部ひいてもらって、だいろをタイムアタックしてきました(*´º`)/


 

登る前にわたしのサドルバックをたくみが持ってくれて、軽量化( •ω•ฅ)w

 


編集したらYouTubeにアップしまーす(´˘`*)


 

山頂で パシャリ📷


f:id:mayuty-kuota:20200706164604j:plain

 

 

 

今週はたくみが残業続きで、1週間ぶりに夕飯を一緒に食べました(๑•᎑•๑)♡

 


一緒に食べると食欲が増すのか、夕飯でお米を食べたの1週間ぶり( •ω•ฅ)



写真撮り忘れたー( ´⌓` )w



 

土曜(前日)は休日出勤で帰ってきてから一緒に食べようと待ってたけど、たくみは帰ってきてからすぐにローラーに乗ったので、わたしは先に食べました( ・ω・ )ブヒ

 


たくみは、21時くらいから2時間もローラーに乗ってたよぉー(*°Д°*)


 

ちなみにわたしはノーライド( ・ω・ )ブヒブヒ


 

でも翌日にだいろ行くなら、ノーライドにしてて良かった(*´-`)w

 

 


 

6日(月)

 

お母さんが万代に行くというので、しばらく行ってなかったからわたしもついて行きました(´˘`*)♪


 

ラブラのFrancfranc洗顔ブラシを購入✨


f:id:mayuty-kuota:20200706165425j:plain

 


ブラシの部分が気持ち良くて、デザインが可愛いから洗顔が楽しくなりそう(。✪ω✪。)❤w

 

 


伊勢丹のカフェでランチ⭐


f:id:mayuty-kuota:20200706165659j:plain

 

 f:id:mayuty-kuota:20200706165803j:plain


スコーンかじりかけで、すみません(-ω-;)w




 

今日は久しぶりに万代に行ったけど、これからよく行くことになります(*´-`)




 

 

なぜなら…







まゆビーバーは今週からバイトを始めるから(*´º`)/!!



 

 


本当は歯科衛生士復帰しようとパートを考えていましたが、もう少しピンク髪でいたいので…違うバイトにしました( •ω•ฅ)

 

 

効率良く楽しく働けたらいいなー(。✪ω✪。)