まゆビーバーの生態日記

自転車のことをメインに日常について綴っていきます

最近のライド


7月13日~15日の3連休は、引っ越しでバタバタだったけど、自転車に乗りました(。•ω•。)距離少ないけど。。



14日は、たくみといわむろやまで65kmライド( ˙꒳​˙ )

f:id:mayuty-kuota:20190719200015j:plain





15日は、チームの人達と胎内ライド(。•ω•。)...のはずが...胎内着かないうちに帰宅(´°‐°`)

ロングライドだったのに、53kmで終了(´°‐°`)

f:id:mayuty-kuota:20190719200204j:plain



後輪パンクして、また後輪パンクして、修理して乗ろうとしたら、前輪もパンクしてた( º̩̩⌓º̩̩ )


道路の穴に思いっきり落ちてリム打ちしちゃった。。


ロードサービス要請して帰宅(´._.)
自転車保険に入っててよかった(´°‐°`)


荷物運んだり、届いた家具を組み立てたりで疲れたけど、わたしのパンクのせいで不完全燃焼なたくみに付き合って、22時からローラーの2部練( ´⌓` )


始めて2部練したw
そしてLSDなのにキツかったw



16日からたくみと新居に泊まって新生活スタート(。•ω•。)❤


仕事と家事でバタバタだけど、18日は朝練に行きました

f:id:mayuty-kuota:20190719200422j:plain



木曜日だけど1日仕事だったし、しばらく外乗り出来なそうな天気予報だから、ちゃんと朝練に行けてよかった!

この日は、たくみの帰宅が遅かったから、夕飯は1人で食べました(。•ω•。)

f:id:mayuty-kuota:20190719201357j:plain

(親子丼、ねぎとろ、サラダ)


お弁当も夕飯も毎日作るのにまだ慣れてないから大変だけど、いま料理するのが楽しいっ(*´꒳`*)