まゆビーバーの生態日記

自転車のことをメインに日常について綴っていきます

夜の52kmライド


7月28日


午前中にたくみと車の洗車をして(教えてもらいながらw)、お買い物行って、東区の樹よしにお昼を食べに行きました(*´꒳`*)


f:id:mayuty-kuota:20190729221451j:plain


辛ラーメン( ´ー`)
お腹空いてて、ぺろりでした(。•ω•。)



そのあと、クレープ食べて

f:id:mayuty-kuota:20190729221635j:plain





お買い物したり、リビングのシーリングライトをLED照明に変えてから、ゴロゴロタイム〜( ´ー`)♡





そして早めに夕飯食べて、

f:id:mayuty-kuota:20190729221749j:plain


(鶏とじゃがいもの唐揚げ、マカロニサラダ、たこ飯、豆腐とあおさのお味噌汁)




自転車いじってから、夜練へ(。•ω•。)

f:id:mayuty-kuota:20190729221830j:plain



角田周回1周して52kmのライド(。•ω•。)

f:id:mayuty-kuota:20190729222048j:plain





来週に枝折峠HCがあるから、フロントをシングルギアにしました⸜( •ω• )⸝...たくみにやってもらった(* ॑꒳ ॑*  )笑


f:id:mayuty-kuota:20190729222204j:plain


小さいなあ...笑





シングルギアだとチェーン落ちしやすいらしいから、外乗りで試したけど、周回コース走ってもチェーン落ちしなかったから、大丈夫なはず( ´ー`)!


たくみにやってもらって、よかった(*´˘`*)[emoji:B60]





ライド後のご褒美(*´˘`*)[emoji:B0F]

f:id:mayuty-kuota:20190729222451j:plain




食べてばっかりだなあ〜🐖笑