まゆビーバーの生態日記

自転車のことをメインに日常について綴っていきます

ご褒美ジェラートの100kmライド🍨


5月31日(日)

f:id:mayuty-kuota:20200601231742j:plain



ずっとR402通って寺泊まで行ったら、弥彦方面に内陸の方を通って、ラウンドアバウトでR402に戻って、最後にご褒美としてジェラートを食べに行くというライドで、100km走りました(*´º`)/



前日に寺泊往復乗ってるたくみと
全く乗ってないわたし...



私の練習として、わたしが6割以上はひきました( •ω•ฅ)




この日は動画を撮ってて、本当はパン屋さんに行く予定だったけど、寺泊辺りでパンを食べたくない気分になって、練習終わりにジェラートを食べに行くことにしました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



わたしがパン屋さんをチョイスしたのに、追い込んでたら気分が変わってしまいました( '-' )笑



ライドの詳細は動画で⸜(* ॑ ॑* )⸝


アップロードしたら、またブログに書きます(*˙˘˙)!




自転車に乗り終わってから、五泉にある中田製作所に行って、背脂ブラックを食べてきました(๑✪ω✪๑)


f:id:mayuty-kuota:20200601232019j:plain



味がすごく濃いです( ´-` )
でも美味しいんです( ´-` )ブヒ


こんなカロリーが高そうなラーメンを食べてしまいましたが


前日の夕飯は...













f:id:mayuty-kuota:20200601232153j:plain



ピザです⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝ブヒ〜

2枚で4種類の味を選んで、全部美味しくて大満足(๑✪ω✪๑)✨




1ヶ月前に宅配ピザの美味しさを知ってからハマってしまって、たくみが食べたいとリクエストして、わたしも食べたくて( ・ω・ )❤



イタリアンのお店とかのピザとは違って、ピザハットのピザはジャンキーな味で美味しいです🍕💕笑 






そんなデブ活を楽しんだ土日でした( ・ω・ )❤ブヒ





土曜日の夜にブリーチとカラーをしてもらいました(*˙˘˙)たくみに(*˙˘˙)


ピンク髪にしてから、毎回してくれてありがとぉ(*ˊᵕˋ*)❤*.+゚