まゆビーバーの生態日記

自転車のことをメインに日常について綴っていきます

自転車活動とYouTube☆


 f:id:mayuty-kuota:20200604212400j:plain

 

可愛いねむさん登場(*´ω`)/





6月2日(火)

 

ZwiftレースにDグループで参加☆

 

レースが始まってから順位が表示されないし、脚は回らないし…

レースなのにLSDみたいな強度でした( ´-` )

 

 

 

 

 

3日(水)

 

YouTubeにアップロードしました☆

 

f:id:mayuty-kuota:20200604213904j:plain


【ロードバイク】お気に入りのサイクルウェア☆第1弾☆【セパレートワンピース】

 

SUNVOLTのスペル間違ってた...( ;ᯅ;  )



はぁ…(´._.`)


しょんぼりします(´._.`)

 

 


 

 

4日(木)

 

五ヶ峠に行って、帰りにパン屋さんに寄って60㎞くらい乗りました( •ω•ฅ)

 


登りだけ頑張って、あとはのんびり( ´-` )




買ってきたパンを3つもお昼に食べました( ・ω・ )ブヒ


 f:id:mayuty-kuota:20200604214019j:plain



そのあとは、ずっとYouTubeの編集してました( ´-` )



 








 


YouTubeの編集は、誤字とかスペル間違いもっと気をつけなきゃなあ...(´._.`)





ブログ書いてたら、さらに凹んできた...( ;ᯅ;  )←




ネガティブブログになりそうなので、可愛いねむの写真を貼り付けておきます( •ω•ฅ)



f:id:mayuty-kuota:20200604213807j:plain




かわいい〜(๑✪ω✪๑)💕