まゆビーバーの生態日記

自転車のことをメインに日常について綴っていきます

お誕生日🍰❤

久しぶりのブログになってしまって、書きたいことはたくさんあったんですが…
とりあえずお誕生日のことを書きますw





5月12日(火)

この日はわたしの誕生日で、ついに30歳になりました〜(∩´ω`∩)笑



f:id:mayuty-kuota:20200518185756j:plain

それでもツインテールは辞めません(๑>◡<๑)←


年齢に対抗して生きていきます( •ω•ฅ)笑




たくみが有休でお休みだったから、一緒に五ヶ峠ライドに行ってきました(*˙˘˙)☆!




そして、五ヶ峠(じょんのび側)のQOMゲットできました(✪▽✪)✨

成長できてて良かった〜(。˃ ᵕ ˂ )






お誕生日の夕飯はピザ🍕(ㅅ´ ˘ `)


f:id:mayuty-kuota:20200530131410j:plain


前回ピザハットを注文したから、今回はドミノピザにしました(*´▽`*)



1枚は普通の生地にして、もう1枚はミルフィーユにしました⭐
ミルフィーユの生地は、クリスピー生地にチーズがサンドされています🧀

f:id:mayuty-kuota:20200530131518j:plain


色んな味を楽しめて、おいしかったあ〜(*´ч`*)❤ブヒ




ピザで十分お腹いっぱいになったけど、たくみがケーキを買ってきてくれたので、ケーキで〆🍰❤




ブヒブヒ🐖

「幸せポルコ」

f:id:mayuty-kuota:20200530131636j:plain

可愛いピンクのブタさん(*ˊᵕˋ*)


f:id:mayuty-kuota:20200530131734j:plain



f:id:mayuty-kuota:20200530131828j:plain


食べるのがもったいないですが、おいしくいただきました❤w



f:id:mayuty-kuota:20200530132013j:plain


タルトやショートケーキなど5種類あって、3種類をたくみと半分個して、2種類は翌日1人で食べました🐖ブヒ


f:id:mayuty-kuota:20200530132054j:plain

この2つを独り占めしました🐖←



f:id:mayuty-kuota:20200530132322j:plain












そしてさらに翌日に届いたお取り寄せのスイーツのプレゼントが(✪▽✪)✨



f:id:mayuty-kuota:20200530132526j:plain



深海プリン(๑✪ω✪๑)!!


f:id:mayuty-kuota:20200530132632j:plain



f:id:mayuty-kuota:20200530132742j:plain


見た目がとっても綺麗でかわいくて、おいしかったです( *´꒳`*)✨





f:id:mayuty-kuota:20200530132825j:plain


塩キャラメルプリンは、すごくなめらかで濃厚なプリンでした❤







誕生日プレゼントはMILKの赤いハートバッグをもらいました⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝💕



f:id:mayuty-kuota:20200530132938j:plain


大事に使います( ,,✪ω✪,, )/✨






お誕生日はわたしだけじゃなくて...









翌日の13日にねむちゃんが1歳になりました🐇✨


f:id:mayuty-kuota:20200530133250j:plain



ピチピチの可愛さです❤w