まゆビーバーの生態日記

自転車のことをメインに日常について綴っていきます

バーチャル富士ヒルと90kmライド☆

 

 

 

6月5日(金)

 

YouTubeにアップロードしました☆

 


【ロードバイク女子】ジェラートが食べたくてサイクリングに行くの巻【ソロライド】

 

 

 

この日は可愛い厚底スニーカーを見つけて、一目惚れして購入(*ˊᵕˋ*)♡

 

 

f:id:mayuty-kuota:20200607154507j:plain

 

 

 

本当はブラックが欲しかったんだけど、このデザインだとホワイトの方が好みで、汚れるのが気になりつつも...こっちを選びました(*˙˘˙)

 

 

見た目が可愛いだけじゃなくて、中の生地が柔らかくて履き心地が良くて気に入りました(´˘`*)

 

 

しかも厚底のわりに軽い(๑✪ω✪๑)!!笑

 

 

気に入ったものが買えてよかったあ(∩´ω`∩)❤

 

 

 

 

 

 

6日(土)

 

ZwiftのVirtual Mt.Fuji Hill Climb Raceに参加( •ω•ฅ)

 

 

f:id:mayuty-kuota:20200606211517j:plain

 

 

カテゴリーは女子にして、16時からのレース( ´-` )

 

 

今までのZwiftレースで1番頑張って、とっても苦しみました(◍´⌓`◍)笑

 

 

 f:id:mayuty-kuota:20200607175454j:plain

 

 

 

4位で順調に進んでいたのですが...

 

 

 

 

 

 

 

 

残り4km切った所でなんと...

 

  

 

 

 

 

f:id:mayuty-kuota:20200607175600j:plain

 

 

 

突然1人になって、順位も表示されなくなってしまいました。。

 

 

 

接続が...( ;ᯅ;  )うわあぁー( ;ᯅ; )

 

 

 

その途端に集中力も切れて、辞めようかと思ったけど、とりあえず登りきりました( ´⌓`   )

 

 

記録がなくて悲しい…(´._.`)

 

 

 

 

今度1人で同じコース走ってみようと思います( ´⌓` )

 

 

 

 

Zwift終わってから、翌日の外乗りに向けてレッグリフレで脚を入念にマッサージ⭐

 

 

 

 

夕飯は、豚肉とナスの和風パスタと豚しゃぶサラダ☆

 

f:id:mayuty-kuota:20200607180016j:plain

 

パスタに青じそかけすぎた気もしたけど、合ってておいしかったです(´˘`*)

 

 

 

 

7日(日)

 

昨日で脚がやられた感があって、今日はずっとたくみの後ろでツキイチ( •⌄• )

 

 

 

R402~寺泊~国上~角田O字~R402のコースで90㎞☆

 

 

自転車に乗ったら、思っていたよりも走れそうな感じ( •ω•ฅ)

 

 

 

 

 

弥彦のセブンで休憩した時は

 

f:id:mayuty-kuota:20200607180149j:plain

 

48㎞ Ave31km/h!!

 

 

 

角田O字過ぎてからのスイカTT区間で脚が終わりました。。

 

 

 

 スイカTT区間終わるまでの記録↓

 

f:id:mayuty-kuota:20200607180417j:plain

 

 

 

そこから完全に脚が死んでからの10㎞は

 

 

 

f:id:mayuty-kuota:20200607180625j:plain

 

 

 

脚が終わったって、こういうことを言うんだよ( •ω•ฅ)www

 

 

 

この土日の練習で、パワーアップしてくれることを期待します( •ω•ฅ)w←

 

 

 

 

 

 

 

帰ってきてからガネーシャのカレーを食べに行きました☆

 

 

f:id:mayuty-kuota:20200607180959j:plain

 

 

 

ポークカレーにしました🐖

 

共食いだブヒ🐖

 

 

 

あっ...わたしビーバーだった( •ω•ฅ)←

 

 

おいしかったけど、お腹いっぱい過ぎて苦しくなりました🐖w