まゆビーバーの生態日記

自転車のことをメインに日常について綴っていきます

2020年初乗り⭐


1月12日(日)



f:id:mayuty-kuota:20200116000015j:plain




R402~分水~弥彦神社の朝練の招集があったので、行ってきました(*˙˘˙)!


ゆっくりめのペースってことで、ついて行けるところまでついて行こうと思って参加(꒪ˊ꒳ˋ꒪)



帯状疱疹だったから、2週間も自転車に乗ってなかった状態( ꒪⌓꒪)←



すぐに千切れて終わるかもって怯えてたけど(笑)、数回千切れても何とか弥彦神社までは行けました(*´-`)笑




車載動画撮ってたから、スピードと斜度のデータを入れたり、文字入力の編集が終わったらYou Tubeにアップロードします(*´꒳`*)



実際に撮った動画の時間が長いから、編集でたくさんカットしなくちゃいけなくて、動画の繫げ方が下手くそかも(тωт`)笑








15日(水)


仕事から帰ってきて、すぐローラー\( ・・ )



zwiftレースに参加するつもりで、準備してたらスタートに間に合わず(;>_<;)


レースじゃなくて、Londonのコースを走りました(´°ᗜ°)

f:id:mayuty-kuota:20200116000154j:plain



全然パワーが出なかったです。。



明日こそはzwiftレースに参加するぞぉ٩( •ω• *)و