まゆビーバーの生態日記

自転車のことをメインに日常について綴っていきます

パンダ焼きライド🐼


あけましておめでとうございます☆


今年もよろしくお願いします(*˙˘˙)!



12月29日に2019年の走り納めとして、パンダ焼きライドに行ってきました(*´˘`*)


f:id:mayuty-kuota:20200104091116j:plain


f:id:mayuty-kuota:20200104091308j:plain


75kmのライドでした(。•ㅅ•。)






それから自転車に乗れてない理由は。。

帯状疱疹になりました(T_T)[emoji:B5B]


29日のとき、すでに罹っていて、疲労が残るくらいの運動は禁忌なのに、乗ってしまって、悪化したのか寝れない程の激痛が...( ;ᯅ; )


お正月休みは、外乗りできなくても、ローラーで自転車にたくさん乗る予定だったのに(;−ω−)



自転車に乗らないのに、たっぷり食べてるから、たっぷり体重が増加してるはずだむち🐖ぶひ



帯状疱疹が治ったら、ローラーたくさん乗らないと٩( •ω• *)و














自転車乗りのみなさんへ

帯状疱疹が出たら、自転車に乗るのはお休みしましょう!(笑)





自転車紹介の動画をアップロードしたので、よかったら見てみてください☆