まゆビーバーの生態日記

自転車のことをメインに日常について綴っていきます

早朝ライド☆


今日はたくみがお仕事なので、その前に朝一緒に乗ることに( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )


4時起床(。っω-。)
眠くてそのまま寝そうになったけど、たくみがちゃんと起きたので、つられてちゃんと起きれた(。•◡•。)w


4時半出発(´=д=`)寒い〜。。


たくみにほとんどひいてもらってたのに、脚が疲れるのが早い(。•́ - •̀。)w

フレッシュ脚のはずが...謎です(◎_◎)w
そして止まってると、左脚の膝裏あたりが痛いとゆう謎...
サドルの高さとか変えてないのに。。


膝と違って乗ってるときは全く痛くないから、乗れるからまだ良いけど(´。•◡•。)


R402の海沿いからラウンドアバウトで内陸に入って、いわむろや近くのローソンで朝ご飯(。•ω•。)
えびマヨおにぎりを補給(*ºчº*)


休日で晴れてるから距離を少しでも稼ぎたくて、時間がなくて帰るたくみに途中まで付いて行ってスイカTTを追加するか、このまま寺泊の方まで行くか迷って...


寺泊まで行った方が練習的には良いんだろうけど、謎に疲れててたくみと帰る方向へ(* •ω•ฅ)‪←


寒くて寒くて、五ヶ峠を通ることに☆


たくみがわたしのペースで一緒に登ってくれたお陰で、タイム更新できてたっ(*´꒳`*)今日の唯一良かったところ(✪ᗜ✪*)


R402通って、たくみが海沿いから曲がるところまで一緒に行って別れてから、折り返してラウンドアバウトまで往復追加(。•ω•。)

f:id:mayuty-kuota:20190414160342j:plain


元気がなかったから、ダイエット走でのろのろと( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
ゆっくりだとしても、たくみが家を出る8:30には着くだろうと思ってたのに...自分が思ってた以上に遅くて..(=ω=。)

37分頃に着いちゃって...もうたくみはいなかった..(°⌓°)[emoji:B0E]


荷物を持って帰宅( •⌄• )



f:id:mayuty-kuota:20190414160453j:plain

帰宅中のまゆビーバー( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )



トータル98kmでした(* ॑꒳ ॑*)
強度はそんなに高くなかったと思うんだけど、ヘロヘロになって帰ってきました(◍´⌓`◍)



早朝から乗ったから、帰って来ても9時前(*•ᗜ•*)[emoji:B60]



午前中に部屋の掃除をしたりして、午後からアピタに行って、洋服屋さんでフレデリックのハンカチを買いました(*´꒳`*)

f:id:mayuty-kuota:20190414160557j:plain

かわいい〜❤*.+゚


あとお母さんとパンケーキとフレンチトーストを半分個して食べた₍˄•͈⚇•͈˄₎

f:id:mayuty-kuota:20190414160701j:plain



f:id:mayuty-kuota:20190414160749j:plain



これから(夕方から)美容院に行って、カットとカラーしてくる〜(*´ー`*)[emoji:814]